<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~! >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!(観光編その1)

2人の魔女の呪い・・・間違い・・・2人の姫の魔法にかけられた。

ゴーグが半年前ぐらいから「飼主~はよ、行かなあかんで、会いに行かなあかんで~、魔女・・・姫に会いに行かなあかん。」と毎日言い出した。
飼主意味分からずゴーグの頭がおかしくなったのだと思っていました。

日に日に呪い・・・間違い・・・魔法は強くなり、ゴーグ家みんなが東向わなければという気持ちになりました。
金曜の夜、車に乗り込み深い深い霧、1m先も見えない道、魔女の呪い・・・ドキドキ。

霧がなくなった道の先には、


パラダイスがありました~!!!

目が覚めると
e0276872_23192594.jpg
ミッシー
e0276872_23204132.jpg
イオ

ゴーグじゃないワイヤーちゃんがいるなんて~もうこれだけで幸せ!


I&Mのご夫婦は気さくでとても優しい方なんです。
去年のテリア展で1度ごあいさつしただけなのに、夜中2時到着というなんと大胆な行動にもかかわらず気持ちよく迎えていただきました。
魔女の呪い・・・姫の魔法の威力です(笑)

ここがどこか・・・伊豆なんですよ。
関西人の私からしたら、伊豆といえば関東の人達の別荘地のイメージの場所。
魔法がなければ、訪れることは考えない場所でした。
魔法に感謝。


そして、昼近くまで寝かしてもらえて観光に連れていってもらえました。
e0276872_0202875.jpg
3頭で相談中
『ミッシーねぇちゃん、どこ連れていってくれるん?』
「ゆらゆら揺れるところよ。」
e0276872_0245268.jpg

e0276872_032242.jpg
城ヶ崎です。
e0276872_0493413.jpg

e0276872_0375998.jpg
ゆらゆら揺れるつり橋を渡る3ワイヤー。
並んで歩けよ~なんだこれ~です(笑)
並べてが難しいワイヤーなんです。
e0276872_04221100.jpg
つり橋から見た下の景色。
写真だと高さが分かりにくいですね。
e0276872_0431045.jpg
e0276872_0535462.jpg
ゴーグめっちゃ笑ってるやん。どうしたん?
『ちょっと恐かったから、笑ってごまかしてんねん。』
e0276872_131271.jpg
ゴーグのおしりの方に見えるのが渡ってきたつり橋です。
e0276872_1271353.jpg
矢印のところに釣りをしてる人がいます。これで岩場の大きさ分かりますか?
e0276872_151777.jpg
e0276872_18978.jpg
e0276872_1103948.jpg
e0276872_1132827.jpg
e0276872_1163173.jpg
e0276872_1331256.jpg
e0276872_1435988.jpg


城ヶ崎でした!
まだまだこれからも何回かに分けて続きます。
飽きずに見てくださいね。


おまけ
e0276872_1475581.jpg
イオがゴーグの顔を不思議そうにみています。

Ⅰ「ミッシー見てよ、ゴーグの顔。 関西の犬って写真撮られる時、顔もおもしろくしないといけないのかな???」

M「見ないほうがいいよ。うつりそうだもん。」

G「あはっ」

なぜかゴーグの顔が城ヶ崎での写真全部こんな感じ。
I&Mにおもしろいと思われたかったのかな?(笑)
さすが、関西犬です!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-23 05:56 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2014-04-23 07:10 x
伊豆といえばこの吊り橋、有名ですよね。私も先代ニーナの時に、連れて行ったことがあります。
したを見るとかなり怖いですよねぇ。
でもニーナはすたこらさっさと歩いていた気がします(´▽`)
犬って大物?関西から伊豆はかなり思い切らないと出かけられないですもんね。
でも楽しい時間を過ごせたようで、いってよかったですね。
Commented by キノ実 at 2014-04-23 09:01 x
城ヶ崎の吊橋私も行きました〜!
風が強くてスゴイ揺れた記憶が…(^^;;

先日、お里にお邪魔したのですが、
その時、クロエのお母さんがミッシーちゃんとお聞きしまして
そしたら、ゴーグ君と一緒にいるでわないですかぁ〜(≧∇≦)
今、大興奮しております‼︎
クロエはママ似だと聞いてます

クロエは元気にしてますと、ミッシーお母様によろしくお伝え下さいm(_ _)m
Commented by アミーゴ&アリス&かに at 2014-04-23 20:31 x
綺麗わんこが、いっぱい!

ゴーグ君、珍しく笑顔だね(*^O^*)

関東らしく、柔らかい男性を、演じているのかな!?

関東住みの頃、伊豆は近いイメージでしたが、今や『場所、どこ!?』って感じで、福岡からだと外国並みに、遠くなりましたね…。
Commented by m-goghpon at 2014-04-24 05:51
Emi&Nina さんへ
そうなんですね。
ここに行く前にネットを見て、このつり橋だけは行きたいと思って連れていってもらいました。
犬は平気ですねw私も平気ですが、写真を撮りながら後ろ向きに歩いて揺れるとちょっと恐かったですw
こんな機会がないと伊豆にいくことはないですよね。
観光なら他を考えます。
本当に楽しかったです。
いつか、サーナちゃんとえみさんにも会ってみたいと思ってしまいましたw
Commented by m-goghpon at 2014-04-24 06:02
キノ実 さんへ
城ヶ崎、キレイですね~w
お天気よければもっと海もきれいだったのかなと残念ですが。。。
良い所でした~!

クロエちゃん、ミッシーの子なんですね。
良かったね~見れてw
気持ちよく分かりますよ~。
ミッシーの子供達どこかにいるんだろうね~って話してたんですよ。
飼主さんに伝えたのでもうブログでクロエちゃん見てると思うよw
それにミッシーはテリア展に行ってたから、知らないうちに見てるかもよですよ。

まだまだこの日記で、興奮すると思うよ~。
ハンカチ用意しといてねw 鼻血ブーになると思うから(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-04-24 06:08
アミーゴ&アリス&かに さんへ
みんな、可愛かったりかっこよかったりでした~。
ゴーグはずっと笑ったような変な顔してましたw
そうですよね、九州からだと海外並みですよね、台湾の方が近いかも~w
関西からも気合の距離です。
博多も行きたいけど犬連れだとなかなか行けないや~。
人間だけなら日帰りでもおいしいもん食べたくて博多に行ったけどねw
Commented by lucyny at 2014-04-24 07:12
ゴーグくんといっしょに伊豆まで行ってこられたのね~♪
城ヶ崎海岸のつり橋…写真だけ見ても結構な迫力ですね~
私だったら怖くて下を見れないかも?3ワイヤーたちみんな
平気だったの?
たくさんのワイヤーたちとごいっしょできたなんて羨ましい~~^^
↓のモコモコの可愛いお耳をした仔が14歳の仔なのね~
ほんと14歳になってもこの迫力ですもの(笑)ワイヤーはこうで
なくっちゃね~ルーシーはまだまだ11歳ってところかしらね!!
楽しく愉快な旅日記の続きを楽しみにしていますね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2014-04-25 08:32
lucyny さんへ
伊豆行ってきました~w
関西だと誘っていただくことがなければなかなか行こうと思わない場所ですよね。
そのおかげで、城ヶ崎を見る事ができました。
私高い所平気な人間で楽しかったです。
ベガスでも、あの有名なフリーフォール一人で乗りましたw
人が人を呼んでたくさんのワイヤーに会うことができました。
そうです。ぬいぐるみの子が14歳。
前のブログの写真おもしろい顔のを載せてますが、めっちゃくちゃ可愛いんですよw 可愛い写真も載せますので見てくださいね。
Commented by ビドヘ父ちゃん。 at 2014-04-25 17:39 x
城ケ崎もパワースポットなんだよねえ~。ッてか、伊豆半島全体がパワースポットだぜ!
みんなPowerを吸い込んでるねん!いい感じだよん!
Commented by m-goghpon at 2014-04-26 12:20
ビドヘ父ちゃん。へ
伊豆半島はパワースポットなんですね。
そういえば、ちょっと賢くなったような~。。。w
ワンみんなええ顔してますよねw
<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~! >>