<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... 頭の中のワイヤーフォックステリア >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!

一度会いに行きますよ~の一言で、
たくさんの素敵(おもしろい?変な?)な方々に会うことができました(笑)
e0276872_21423482.jpg

(ワイヤーこの写真以外に後3頭います)
e0276872_2150427.jpg
「おもしろかったよ。」
e0276872_21464956.jpg
「キャハハ~。」

君は誰?(笑)

続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-21 21:53 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by wanderer at 2014-04-21 22:07 x
キャハハ~

いきなり来たね
すげー顔(笑)

お話できて楽しかったわ
みんなそれぞれ熱くて
アタシもワイヤーが好きって
再確認できました

ズラありがとうね
わりとうれしい(^m^ppp
Commented by チャメママ at 2014-04-21 22:28 x
ダ!! 可愛ぇ〜〜〜
チャメもジィちゃんになったら
クルクルなぬいぐるみにしてみたい
ってのがママの夢なのだ(笑)
Commented by Emi&Nina at 2014-04-21 22:37 x
どこで集まったの~?
くるくるのワイアもまたそれはそれで可愛いね。
サーナもバーちゃんになったらくるくるにしてみようかしらん。
Commented by ドか at 2014-04-22 17:56 x
ダ! どあっぷーーーっ★

濃かったね~!
くせになりそ♪
Commented by あのにまにあむ at 2014-04-22 18:43 x
なんとなく・・・・・・・関西のワイヤー飼いになりたい!と思った。(笑)

続き、楽しみにしてます。
Commented by yoshy at 2014-04-22 20:24 x
ダちゃん!
いいね〜やっぱこうじゃなきゃ!!

すごく暑苦しい会合でしたね♪(爆)
ぐふふ。
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:20
wanderer さんへ
はい、いきなりです。
って、この写真最高!(爆)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
山ワイヤー最高同盟ですよw
ぼんちあげの耳もアップしますからねw
みんな、犬好きですよね~犬バカですね。
楽しかったですありがとうございました。
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:22
チャメママ さんへ
ダかわええ~よね~ぬいぐるみw
分かる分かるw
オトンがどうかな~(爆)
ゴーグもはさみ入れるようになったら、色々絶対するもんw
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:28
Emi&Nina さんへ
伊豆です。
週末行ってきました。
エアデールもたくさん触っちゃったw
このぬいぐるみワイヤーちゃんは14歳なんですよ~。
飼主さんちゃんと抜き抜きも出来る人でショーも出したことあるんですってw 
今も頭と背中は抜いていて後ははさみでやっぱり自分でトリミングしてるんですw
この耳作るのも難しそうでした。
キレイにしているので14歳に見えないですよ~。
サーナちゃんも絶対似合いますよw
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:29
ドか さんへ
楽しかったね~w
ダの顔最高!
アップ1番はダで決まり!
みなさんキャラ濃いすぎです(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:32
あのにまにあむ さんへ
この中で関西人は私だけです。いろんな所からの集まりですよ。
でも、関西よりも濃いぃ人ばかりでした。
続きみてくださいね~w
Commented by m-goghpon at 2014-04-22 22:33
yoshy さんへ
ダの顔最高!!!
長老は1番アップですw
犬バカの変人ばかりでしたね~。
おもしろかったですw
<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... 頭の中のワイヤーフォックステリア >>