<< わっ!わっ!わっ!集まった~! 日向ぼっこGOGH >>

頭の中のワイヤーフォックステリア

トリミングとしていると分からなくなってくる事があります。
頭の中に理想のワイヤーフォックステリアがいて、そのイメージで形を作るんですがどうしてもどこかが違うようになってしまいます。

頭の中のワイヤーがちゃんとイメージ出来ていないのかも?と、何も見ずにペイント開いてマウスで描き描き30分(笑)
細かい部分は省略。


で、これ
e0276872_22134113.png
やっぱり変だ~!
絵で描けないのに、トリミングでキレイにできるかよ~です。

絵を描く感覚とトリミングは違うけど、形が見えてないから描けないんですよね。

トリミングは彫刻に似てるとよく聞きますが、最近それがよく分かるようになってきました。
でも根本的な頭の中のワイヤーがこれでは前に進めない。
もう少しちゃんと頭に入れないといけないです。


この絵は
e0276872_22215570.png
こうなりました(笑)

子供の頃から描いた絵がうまくいかなくて止める時、いつも、プーって書いてグシャグシャにしてました(笑)
今もそれは変わらない私です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-16 22:29 | ダンディーへの道(トリミング)
<< わっ!わっ!わっ!集まった~! 日向ぼっこGOGH >>