<< 日向ぼっこGOGH GOGHの運動 (一庫ダム公園) >>

GOGHの運動 (服部緑地公園)

e0276872_20493247.jpg
『服部緑地公園です。この公園はオイラ初めて、オヤジは小学生の時に遠足できたんやって。いつの話やねんですよね。それぐらい古い大きな公園なんですよ。 後ろで噴水が・・・すっぱい顔のオイラです。』

平日の休みの日、いつもと違う公園へいこうと思い服部緑地公園に行ってきました。
道が混んでなかったら30分ぐらいで行けるんですけど、混むと1時間かかってしまうので今まで行ってなかったんですよね。

平日でしたが、公園には人・人・人。
まだ、桜も残っていたので芝では花見。
学生が宴会・泥酔い。こんな時期が一番楽しいですよね。
おじちゃん、ワンカップぐいっと。
キッズチャリの爆走(笑)
おばちゃん、チャリ。
そして、犬・犬・犬。
空気も雰囲気も大阪(笑)

収縮リードでも芝で伸ばせず走らすなんてできなかった~(笑)
道でも犬のシッコのにおいばかりみたいで気になるゴーグ。
クンクン、クンクン。
でも、大きな公園なのでのんびり散歩する事に。
e0276872_216271.jpg
e0276872_2162896.jpg
e0276872_2171851.jpg
e0276872_21111967.jpg
e0276872_21113610.jpg
e0276872_21122715.jpg
e0276872_2114898.jpg


のんびり2時間ぐらいの散歩。
その中で私が気に入ったのが、これ!
e0276872_21154979.jpg
凄くないですか?
たぶん、藤かな???
なんだこれ?です(笑)
木が今にも蛇のように動き出しそうにみえた(笑)
e0276872_2116695.jpg
e0276872_21161417.jpg

ゴーグの顔が固まってる(笑)

ゴーグにとって運動にならずで、帰ったら庭でボール遊びをせがまれ爆走してました。
こんな日もある、しゃ~ない・しゃ~ない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-13 21:29 | GOGH日記 | Comments(0)
<< 日向ぼっこGOGH GOGHの運動 (一庫ダム公園) >>