<< GOGHの運動 (服部緑地公園) 2014 桜でおじゃる >>

GOGHの運動 (一庫ダム公園)

先週の日曜日の散歩。
日曜に人ごみに行くのは嫌いなゴーグ家。

近場の大きな公園でゴーグと一緒に遊ぶには一庫ダム公園が一番。
e0276872_2214154.jpg
人も余り多くなく、キレイにいつも芝も刈られていてごみ一つ落ちていないんですよ。
人を気にせず、芝が広くてしかも坂なのでロングリードでおもっきり走らせることができます。
e0276872_2253128.jpg
e0276872_2245532.jpg
e0276872_2294547.jpg
ボールで遊んだ後はオヤジとラン?! 坂を駆け上がり・・・。
e0276872_2211721.jpg
オヤジと離れて、私の方に向ってくるゴーグ(笑)

こっちにこんと、おやじと走りなさいゴーグ!
e0276872_22132059.jpg
『飼主~一緒に走ろう~!』
いまいち、オヤジとゴーグの息が合っていません(笑)
e0276872_224959.jpg
なんで、ゴーグあっちに行くんや。
『あんなオヤジ、飼主がオイラらに走れ走れ言うやろ。でも、一番走らなあかんの飼主やおもわん?』
おれもそう思う。
『やから、飼主を誘いに行ってるんや。』
なるほどな、ゴーグ賢いな~。
『そんなん褒めんでええよ、オヤジ。』
e0276872_22182481.jpg
私と走ると横に来て走る私を見ながらバカにして走り去り、回ってまた後ろからやってくる。
どっちの運動かと言えば、ゴーグではなく私の運動になってるのでは・・・・・。
e0276872_2259633.jpg
『おやじ~飼主必死に走とるで~がぁはは。』
e0276872_232186.jpg
公園の桜は葉がもう出ていました。
e0276872_232284.jpg
たくさんのワンちゃんが散歩してました。
e0276872_234461.jpg
初めて会ったビーグル君。
e0276872_2351035.jpg
e0276872_236049.jpg
e0276872_2362264.jpg
しっぽふりふり、ゴーグの遊ぼうポーズ。

やっぱり言われる言葉
「子供ですか?」
いえ、もうすぐ4歳です。
「・・・。」
ゴーグの動きがパピーぽい、落ち着きがないのでしょうね(笑)
e0276872_23161054.jpg
e0276872_23175283.jpg


広い広い公園で葉桜になってる中でなぜか1本だけ満開の桜が・・・
e0276872_23202124.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-12 23:22 | GOGH日記
<< GOGHの運動 (服部緑地公園) 2014 桜でおじゃる >>