<< GOGHの運動 (一庫ダム公園) マリンGOGH (マリンピア神戸) >>

2014 桜でおじゃる

バカ殿・・・・あっ間違いです。
ゴーグ殿、お寺の桜が満開ですぞ!
e0276872_22203817.jpg
『ほっほ~今年の桜はキレイでおじゃるな~。』
e0276872_2225913.jpg
e0276872_22261010.jpg
e0276872_22292487.jpg
『じぃ~近い近い、桜に埋まるでおじゃる。』
e0276872_22313924.jpg
e0276872_22335758.jpg
e0276872_22345251.jpg
e0276872_22374180.jpg
e0276872_22382741.jpg
e0276872_22391034.jpg
たくさんの場所に桜を見に行ったのですが近所のお寺が一番きれいでした。
お寺の桜は目線よりも下に枝を伸ばしてくれているので桜の中を歩いてるような気分にしてくれます。
たくさんの方がお弁当持ってお花見してました。
その中でちょんまげゴーグで笑われ写真も撮られ、満足ゴーグでした(笑)
e0276872_22391989.jpg

この桜は日曜日の写真、今日見るともう葉がいっぱいで寂しくなっていました。

e0276872_22551810.jpg

『じぃ~お弁当はないのか?花より団子でおじゃる!』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-10 22:58 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-04-11 11:32
そろそろ殿、登場しないかな~って思っていたのでもう大笑い!!
やっぱり何度見ても笑える~だって似合い過ぎ?なんだもの~(笑)

それにしてもほんとに満開の桜ですね~ほんとうに綺麗!
蒼い空と薄紅の桜が見事です^^
色々と見て廻ったけどご近所が一番?そういうものなのかも
知れませんね~
桜とゴーグくんの横顔、いいわ~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-04-11 23:19
lucynyさんへ
殿登場です(笑)
桜とくれば殿です。パターン化ばっかりのブログですw
だんだんちょんまげがヅラに見えなくなってきましたよw
ゴーグもまたちょんまげ付けるんやって諦めて写真もじっと撮らせてくれます。
一番満開の日に青空で写真も撮れたので良かったです。
下にたくさん人がいたので引きの写真が1枚もないのが残念;です。
近所のお寺が一番きれいでした~、そんなもんですよねw
横顔アップ、イイ顔でしょ?w

3日前やっと庭のチューリップが咲きましたw
庭が鮮やかになりましたが雑草もいっぱいで草抜きの季節になりました~; 
Commented by りこりーな at 2014-04-12 20:32 x
殿、桜をバックに素敵でござるな。ここはもしや、あの坂田の金時殿のゆかりのお寺でござらぬか?我も行って見たいぞよ。ヨホホ〜♪
Commented by m-goghpon at 2014-04-12 21:10
りこりーな さんへ
そうでおじゃる。
金ちゃんの壺がある寺じゃよ。
金太郎とは子供の頃よく相撲ととったでおじゃる。
次はもみじ狩りの時期がきれいでおじゃるよ~。
<< GOGHの運動 (一庫ダム公園) マリンGOGH (マリンピア神戸) >>