<< 2014 桜でおじゃる 初陶芸作品 >>

マリンGOGH (マリンピア神戸)

e0276872_218358.jpg
久しぶりのマリンピア神戸。
e0276872_2112787.jpg

ここは海沿いのアウトレットモール。
e0276872_21141119.jpg
こいうい所ではイキって歩くゴーグです(笑)

『イキってへんでぇ~これが普通や!』

うそつけ!

e0276872_2119257.jpg
e0276872_21202514.jpg
e0276872_21222215.jpg
e0276872_21225426.jpg
後ろに見える大きな橋は明石海峡大橋。
日本の真ん中ですね(笑)
e0276872_21274161.jpg
『左に見える島が淡路島やでぇ。』
明石と淡路島とつなぐ橋で夜にはライトアップされてきれいなんです。
この日、橋の方は残念な曇り空でしたが久しぶりの海風でゴーグも気持ち良さそうです。
e0276872_21354814.jpg
ゴーグもエエ顔してます。

砂浜散歩
e0276872_21433030.jpg
マリンピア神戸沿いに砂浜があります。
砂ジャリジャリ、毛ベタベタバリバリ覚悟でおもっきり遊びました(笑)
e0276872_2149715.jpg
砂での走りはいつもより踏ん張って走るゴーグです。
e0276872_21492945.jpg
e0276872_21532550.jpg
e0276872_21554174.jpg
e0276872_21505965.jpg
e0276872_21563986.jpg
『山も好きやけど海もええな~。』
e0276872_21583765.jpg
『飼主~この撮り方気に入ってるやろ?普段抱っこせんもんな~。』
終わりって感じがええやん!夕日やったら最高やったのにな~。。。
『ほんまやな~。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-08 22:03 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by お-すけ at 2014-04-09 12:48 x
GOGH
砂浜でうんPはいかんで(写真11枚目) 爆
おいらも神戸に行ったら連れて行かれるところや
でも砂浜は知らんかった
次回は夕日をバックに・・・(絵になるで~ぇ)
Commented by m-goghpon at 2014-04-09 23:42
オー兄ちゃんへ
おいらの力走をウンP-姿とか言わんといてや~!
筋肉モリモリになる為の砂浜トレーニングやねんで~。
今度はおー兄ちゃんもいっぱい走らしてもらいな。
Commented by lucyny at 2014-04-10 00:54
マリンピア神戸…ここもオープン当時に行きましたよ~
ママのブログからは懐かしところを色々拝見できるので嬉しいです^^
明石海峡大橋をバックにしたゴーグくん、どれもカッコイイですね~
砂浜を走ると後が大変??でもせっかく来たのだから思いっきり
走りたいよね~^^
パパがまた真剣にゴーグくんを見ながら、「ゴーグくんってほんとに
カッコイイワイヤーだよね~」つぶやいていましたよ~それとママの
関西弁がサイコーに楽しいって~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-04-10 21:58
lucyny さんへ
近場ばかりの散歩なので懐かしいでしょ~w

ショッピングするなら今は梅田が一番たのしいのですが、犬連れとなるとアウトレットになってしまいます。本気のショッピングはゴーグなしですw
三田にアウトレットができて、こっちには久しぶりに行ってきました。
海で散歩したくて~。ジャリジャリになりましたが足シャンとブラシでOKです!w
旦那と嬉しそうにいっぱい走ってましたよ。
砂浜は楽しいみたいでグルグル回りながら激走でした。嬉しそうな顔をみると行ってよかったって思います。
ルーシーパパにまた褒められちゃいましたね~凄く嬉しいです。
でもね、ゴーグはオスの割にはがっちりしてるけど小さくてかっこいいには程遠いんですよ~。今まで何頭もオスのワイヤーに会ったんですけど一番小さくて~でも、態度はでかいです。
関西弁も懐かしいでしょうねw
ちょっとコテコテの関西弁にしてますw
お2人の時は関西弁で今でも話するんですか?w なんかイメージわかないですよ~w
<< 2014 桜でおじゃる 初陶芸作品 >>