<< 収縮リード改造 青空は写真を10倍キレイに見せ... >>

桜の前でGOGHはダッシュ!

e0276872_5484512.jpg
『桜~桜~咲いたでぇ~桜やでぇ~。』

家の周りは一気に咲いて満開です。
この公園の桜は5分咲き・7分咲きでした。
e0276872_6494298.jpg


e0276872_5514410.jpg
e0276872_5521564.jpg
e0276872_5535339.jpg
e0276872_5543593.jpg
なんと絞まりのない顔、ゴーグの顔も春なんでしょう(笑)  
たぶん・・・。

e0276872_604194.jpg
e0276872_61233.jpg
これも桜かな?
e0276872_624319.jpg
これも桜?
花を写真に撮るの楽しいけど花に詳しくないから、花の名前全然分からない。
e0276872_651463.jpg
e0276872_662197.jpg
e0276872_673775.jpg
e0276872_613113.jpg
花満開だったり、今から咲くつぼみがたくさん付いていたり、地面を見ればつくしんぼう。
春ですね~飼主も顔が春です。
ぼ~っとしてます(笑)
e0276872_6141839.jpg
ゴーグもポカポカのお天気で半笑いの顔です。

花が咲こうが雪が降ろうがゴーグは変わらず元気。
e0276872_6183112.jpg
e0276872_6362222.jpg
e0276872_6373915.jpg

e0276872_6392312.jpg
e0276872_6402050.jpg
『やるんか!飼主~勝負や~!』
食いついたゴーグは振り回そうが引張ろうが凄い力で食いつて離しません。
ワイヤーの顎の力と首の強さは只者ではありません。
e0276872_6411084.jpg
e0276872_6414499.jpg
釣れたゴーグ!(笑)
釣堀ゴーグは入れ食いです。


e0276872_6485152.jpg

桜の前でGOGHはダッシュ!




(おまけ)
e0276872_6514691.jpg
ピンボケ残念;
ディズニーの犬みたいやのに、おもしろいのに~でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-03 06:56 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by あのにまにあむ at 2014-04-03 12:42 x
おまけの写真、笑った~!
ワイヤーってガッチリしてるけど、結構体柔らかいですよね? 股関節とか(笑)

私も花とか植物の名前はダメです。
犬だったら、犬種の名前とか、かなり自信ある(?)のに、植物の名前は何回聞いても右から左。
まあ松と竹の違いくらいは分かるけど…(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-04-04 22:36
あのにまにあむ さんへ
おまけの写真おもしろいでしょ~w
これがピンボケでなければ、飾りたいぐらいですよ~w
ここまでおもしろいとアニメの犬みたいです。
股関節めっちゃ柔らかいですよね。

花屋で働いていたことあるんです。切花ならたくさん覚えていたのですが半分以上忘れてしまってます。
木になると全然分からないです;
<< 収縮リード改造 青空は写真を10倍キレイに見せ... >>