<< 桜の前でGOGHはダッシュ! 青空は写真を10倍キレイに見せる >>

青空は写真を10倍キレイに見せる 2

フルーツフラワーパークの続き
e0276872_2151892.jpg
ゴーグはルンルン、飼主のほほ~ん、相方ぼ~っとしながらの春のお出かけです。
e0276872_226011.jpg
e0276872_21562114.jpg
テラス席でランチ。
ロコモコとカレーを食べてお腹満腹なんですが、写真はありません。
やっぱり、写真より食い気にいってしまいます(笑)

食後の後は広い芝広場で
e0276872_228164.jpg
ゴーグとラン
e0276872_22105491.jpg
e0276872_22134037.jpg
e0276872_22143518.jpg
e0276872_22155560.jpg
e0276872_22164360.jpg
果物の木がたくさんあって果物狩りができるのですが、今はどの果物もなる時期じゃないで畑の周りをうろうろ散歩しました。
e0276872_22183174.jpg
e0276872_22245027.jpg
e0276872_22281083.jpg
e0276872_2231474.jpg
のんびりゆっくりとした時間を過ごせたフラワーパークでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-31 22:33 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-04-01 01:12
フルーツフラワーパーク…懐かしいです。出来た当時に一度行った
ことがありますがもう何年前のことのなるのかしらね~!
広いのでのんびりお散歩を楽しんだり、お食事をしたりと
ワンコにとっても楽園ですね~
青空に映える色々なお花、ほんとに綺麗です。春うららですね~^^
ゴーグくんのはじける姿もイキイキしていていい写真ばかりです。
あれ?パパとママの写真がないのだけど?後ろ姿だけ?
Commented by m-goghpon at 2014-04-03 07:05
lucyny さんへ
行ったことあるんですね。
私は去年初めて行って犬とのんびり過ごすには良い所ですよねw
この近くにアウトレットもあるので帰りに寄れるのがいいですw
青空がとてもきれいになってきました。
写真も空の青さできれいに見えます。
平日人もまばらなのでのびのび散歩さしてあげれたので、ゴーグもルンルンですw
私と旦那の写真載せたらダメですよ。
若くてシュッとしててべっぴんさんじゃないと出たらあかんです。
この後姿でもギリギリアウトかもですよ~w
<< 桜の前でGOGHはダッシュ! 青空は写真を10倍キレイに見せる >>