<< 青空は写真を10倍キレイに見せ... あ~ん失敗 >>

青空は写真を10倍キレイに見せる

相方が帰ってきて1日だけお休みがあったのでフルーツフラワーパークに行ってきました。

天気予報では午前中曇り午後から天気の予報。
家を出たのが12時厚い雲でどんよりとした曇り空で肌寒かったのですが、最近の天気予報は当たりますよね。
着いた頃には少しずつ、青空が顔を出してきて30分したら透き通るような青空になりました。
e0276872_17583627.jpg
『フルーツフラワーパークにきたんやでぇ~めっちゃエエ天気やでぇ~!!!』
e0276872_181382.jpg
e0276872_1835554.jpg
(見えないですけどゴーグにリード付いてます)
e0276872_1822716.jpg
e0276872_1981287.jpg
e0276872_18201039.jpg
お天気の日に風が吹くとクンクン大きく息をするゴーグ。
『う~んエエ風きとる~気持ちエエわ~。』
e0276872_18214358.jpg
e0276872_1822664.jpg
早咲きのチューリップが少しでも咲いていないかなと期待して行ってみたのですが残念まだつぼみも付けていませんでした。
去年はチューリップの時期を逃してしまったので今年は満開のチューリップの写真を撮りたいと思っているのですがチューリップの期間って短くてなかなか合わせて行く事難しいんですよね。
4月中が見ごろになりそうです。
三田は家よりも少し寒いので庭のチューリップよりも葉が小さいです。
庭のチューリップの咲きごろの少し後に行けば満開のチューリップになりそうです。
行けるかな~。。。

その後は去年たくさん撮ったかわいいアイスランドポピーの時期です。
ポピーは長い間咲いているので行けるかな???

桜ももうすぐ!
これから、花が咲いて写真をたくさん撮りたくなります。

花は少なかったですが
e0276872_18444521.jpg
パンジー ビオラがキレイで
e0276872_18482153.jpg
ムスカリも
e0276872_18464428.jpg

e0276872_1856030.jpg
そして梅
e0276872_18581459.jpg
e0276872_1859576.jpg
e0276872_1903220.jpg
青空と太陽の光で適当に撮った花写真も10倍キレイに見えます(笑)

e0276872_19171689.jpg
e0276872_19125410.jpg
e0276872_19143293.jpg
ゴーグはずっと変な顔してご機嫌で走ったり歩いたりしてました(笑)

続く・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-30 19:18 | GOGH日記
<< 青空は写真を10倍キレイに見せ... あ~ん失敗 >>