<< 青空は写真を10倍キレイに見せる あはっ あはっ でれでれ~のGOGH >>

あ~ん失敗

e0276872_21195749.jpg
『よっしゃ~いくでぇ~!』
e0276872_21201439.jpg
e0276872_2120283.jpg
e0276872_21203740.jpg
『ア~ン失敗』


e0276872_21222488.jpg
『うおおお~~~。』
e0276872_21225474.jpg
『おやじ~。』
相方帰って来ました。

帰ってきた日、私は見た!
おかずに手を付けず、白御飯だけ茶碗1杯を食べた相方。
そして、おかわりをしました(爆)
おやじの一言
「日本の米うめ~!!!」
でした。
なんやそれ~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-28 21:28 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-03-30 11:37
あ~ん…大失敗?ゴーグくんの口ではなく頭の上にボールが…(笑)
こういう瞬間の写真って面白いですね~^^

まあ~ご主人、ご飯だけをまず一膳召しあがって…
きっとたまらないくらい美味しかったのでしょうね~その気持ち
わかるわ~日本で食べる炊きたてのご飯って最高に美味しい
ですもの~^^
たくさんママの手料理を食べさせてあげて下さいね~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-03-30 20:08
lucyny さんへ
失敗したら、犬もこんな顔するんですよねw
おもしろいです。

そうなんです~。
白御飯だけ食べるんですよ~ビックリ!
おコメおいしいってね。おコメだけで甘くて食べれるって言うんです。
いつも、おいしい御米食べてる私からしたらえ~~~~!!!ですよ。
しばらく、御米おいしい・おいしいと言いながら食べますよ。
今は何作ってもおいしいといってくれるので楽です(爆)
<< 青空は写真を10倍キレイに見せる あはっ あはっ でれでれ~のGOGH >>