<< あ~ん失敗 GOGHの小劇場 2 >>

あはっ あはっ でれでれ~のGOGH

小劇場を2回も書いてしまいましたが、レオイナちゃん家にゴーグと遊びに行ってきました。
e0276872_2253794.jpg
「ゴーグいらっしゃ~い!」

この日は青空お天気なのに寒い寒い日で雪のチラチラ。

レオイナまま~ずとどんまま(どんちゃん散髪中)と楽しい時間を過ごしました。

たぶん一番楽しんだのはたぶんゴーグでしょ~(笑)
広いお庭でランランラン。
e0276872_22115817.jpg
e0276872_22124971.jpg
e0276872_2214176.jpg
e0276872_22145055.jpg
レオイナとゴーグは仲良く遊ぶんですよね~。
e0276872_22153737.jpg
 横からの写真は2頭の大きさがよく分かります。
やっぱりレオイナは女の子、ゴーグより一回り小さいですね。
e0276872_22172263.jpg
レオイナにEGGの遊び方も習いました(笑)
e0276872_22192275.jpg
レオイナままに付きまとう2頭。
ゴーグはこういう時は私のそばにこないで、いろんな人の所にいって遊んでもらうんですよね。
e0276872_22234397.jpg
e0276872_22232049.jpg



嬉しすぎて、あはっ あはっ デレデレのだらしないゴーグの顔をどうぞ~!
e0276872_22241413.jpg
e0276872_22244187.jpg
e0276872_2225061.jpg
e0276872_22253176.jpg
e0276872_22255015.jpg
レオイナの微妙な顔がおもしろい!

e0276872_22333613.jpg

551がある時(ゴーグ)、ない時(レオイナ)みたいな顔の2頭ですがガウガウ1度も無しでワンワン吠えることもなく安心できるワイヤーのお友達です。

ゴーグはレオイナの小さなトイレにシッコ入らずはみ出しシッコしたり、レオイナのクレートに勝手に入って寝るというやりたい放題でした(笑)


レオイナままの羊毛作品もたくさん見せてもらいました。
e0276872_22545810.jpg
e0276872_22551840.jpg
今度は羊毛教えてくださいね~!!!
今度はどんちゃんも仲良く3ワイヤーで・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-25 22:58 | GOGH日記 | Comments(11)
Commented by Emi&nina at 2014-03-26 08:05 x
レオイナちゃんは何歳ですか?

GOGHくん、やっぱり女の子はいいよねぇ^^体中からそんな気持ちがあふれて見えますよ。
Commented by バニラママ at 2014-03-26 09:51 x
もう~ゴーグでれでれやんか~
レオイナちゃんをうれしそうに追っかけて~

なんかアーモンドチョコCMばりの青春を見たような気がします。
春だね~♪
Commented by かに at 2014-03-26 14:14 x
気の合う彼女、いいですね!

でも、確かにレオイナちゃんの微妙な顔が、気になりますが(笑)

ワイフォ男子と女子は、やっぱり仲良く出来ますよね!

どうですか、女の子お迎えするってのは(*^。^*)
Commented by あのにまにあむ at 2014-03-26 14:30 x
いいな~、楽しそう~!
ビンゴは遊べるお友達は結構居るんですけど、みんな他の犬種…散歩圏内にワイヤー居ないし、プラッキング友達も居ないし…
ワイヤー同士で遊ばせてみたいなあ…

犬同士が楽しく遊んでたら、飼い主もハッピーですよね?
ビンゴもオトモダチの家に行ったら、その子のサークルとかキャリーとか、必ず入ります。中で寝はしないけど(笑)
ヨソのうちでオシッコはした事ないけど(笑)、最近家のトイレで足上げるようになったから、もしかして今度行ったらマーキングしたりするのかな???

羊毛ワイヤーちゃんの肉球がたまんな~い❤❤❤
Commented by lucyny at 2014-03-27 05:51
ゴーグくん、デレデレというかほんとに嬉しさ満開の表情ばかりで…(笑)
レオイナちゃんと仲良く走ったり
Commented by lucyny at 2014-03-27 06:00
ゴメンナサイ…途中で送信押してしまって…^^;
ボール遊びしたり楽しい楽しい時間を過したのね~
イイですね~^^ルーシーにもワイヤーのお友達がほしいですが
どこにもワイヤーがいない・・・トホホです。
551のあるとき~ないとき~まだこのCMしてるの?
ふたりの表情がそのとおりなので大笑いです…ありがとうね~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-03-28 11:35
Emi&nina さん>
レオイナはもうすぐ2歳です。
パピーの頃からサロンで会ってるので仲良しなんです。
レオイナがとても大人しい子なんですよw
少し犬が苦手なんですがゴーグが上手に遊んでました。
嫌がると追いかけない、深追いしないとゴーグなりに男みせてましたw

女の子には優しくですよ~G
Commented by m-goghpon at 2014-03-28 11:38
バニラママ さんへ
ゴーグの顔がデレデレでしょ~(爆)
ピョンピョン跳ねながら追いかけてましたよ~w

としちゃん&聖子みたいですか?!(爆)
春やね~青春やね~(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-03-28 11:43
かに さんへ
彼女というよりお父さんと娘に私はみえるんですが(爆)
ゴーグの方がピョンピョンハイテンションで走り回ってレオイナにすぐ追いつくもんなんで、微妙な顔のレオイナw
近所にワイヤー2頭オスとメスがいるんですがその子達とも仲良くこんな感じで遊びます。 ゴーグがダメなのは犬種関係なくタマツキなんですよね~;
もう1頭ならメスですけど・・・今は考えられないですw
Commented by m-goghpon at 2014-03-28 12:01
あのにまにあむさんへ
凄く楽しかったです。
講習会で知り合った方達でとてもおもしろくていい人ばかりで仲良くしてるので犬も人間も楽しい時間と過ごせました~w
ワイヤー同士の走る姿はかっこいいですよ。
レオイナが白の多いワイヤーでゴーグが黒が多くて、体型の一回り違うので見るからにオスとメスって感じでしょw
ビンゴ君がクレートやキャリーに入るのはいつもと違う家の興味やその家の犬のニオイ嗅ぎに行ってるんでしょうが、ゴーグはクレートは安心な場所で疲れて寝る場所と思ってるんで、みんながワイワイしゃべってるのでたくさん遊んだから寝にいくんですよね~。
ハウストレーニングしてると楽な事おおいですよw

羊毛たくさん見せてもらいました~。
今度は教えてもらいます!w 
Commented by m-goghpon at 2014-03-28 12:06
lucyny さんへ
本当に楽しい時間過ごせました~!
何よりゴーグが一番楽しんだと思います。
レオイナと遊ぶのもそうなんですが、レオイナママズもどんママも大好きでたくさん相手してもらえて嬉しくてピョンピョン跳ねながら走り回っていましたw
顔が笑いぱなしでしたよw
アメリカの方がワイヤーいそうに思うのに~、たぶん、土地が広いからお家で遊んでるワイヤーの方が多いのかもしれませんね。 NYが少ないのかもですよね~。
そういう時はもう1頭ルーシーちゃんの姉妹迎えるのもいいかもですよ!w
551のCMローカルすぎで分かる人すくないですよね(爆)
ルーシーママだけでも分かってもらえればいいですw
どうなんでしょうか?CMしてるのかな~? 最近TVあまり見ないので分からないです。

今日はとてもいい天気ですよw
チューリップもつぼみ付きました、桜も後2週間ぐらいで咲きそうです。
日本は春になりましたよ~!
<< あ~ん失敗 GOGHの小劇場 2 >>