<< あはっ あはっ でれでれ~のGOGH GOGHの小劇場 >>

GOGHの小劇場 2

e0276872_14514969.jpg
『こんばんは、GOGHおかんです。うちの娘のレオイナ、ただいま反抗期。』

e0276872_14551424.jpg
L「おかぁ~、ご飯まだ~。お腹すいたし~。」

G『今パートから帰ってきたの、少し待ちなさい! メールばかりしてないで宿題しなさいよ。 あ~忙し忙し。』

L『ご飯食べたらするし~。』

G『そんなん言うて昨日もしてなかったやないの。 あ~忙し忙し。』

L『うざ~。』

e0276872_156228.jpg
G『レオイナあんた、口紅つけてるんやないの~人食うたみたいに真っ赤よ。中学生が早いよ。』

L「クラスの女子みんな持ってるし~口紅ちゃうし~グロスやし~。」

e0276872_1517887.jpg
L「おかぁ~イケメンやでぇ。」

G『あらっ、まぁ。』

e0276872_1519396.jpg
G『あたしは左の子がええわ~。』

L 「おかぁ~好み悪いし~~~最悪やし~。」

G『レオイナ~|し~し~ばっかり言うてないで宿題しなさい!』


e0276872_15321649.jpg
G『うちの娘レオイナ中2の春休み、し~し~ばっかりいうてます。あ~忙し~忙し~。』

L「うざいし~。。。おかぁ~も、し~し~いうてるし~。」



GOGHおかんと娘レオイナの日常(完)




監督 飼主
助監督 レオイナママ~ズ
脚本 どんまま

友情出演 L・レオイナ


e0276872_1546453.jpg
「ゴーグ、おばはんになってるよ。きもいよ~。」

『レオイナのママにおばはんにされたんやでぇ。きもい言わんといてやぁ~。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-23 20:16 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by どん03 at 2014-03-23 21:35 x
ゴーグおかんエプロン似合うわぁ!今日も市場で値切ってきた⁈
レオイナ嬢、反抗期でおかんも大変やな。
ひきこもりの息子、どんとはいつ出てくるか⁈
次回、ゴーグ劇場楽しみ(^_−)−☆
Commented by m-goghpon at 2014-03-24 00:23
どん03 さんへ
だいこん値切ってたよ(爆)
レオイナ中2やからね~反抗期w
ひきこもりドンちゃんは次回やねw
どんなヅラ付けたろかいな~w
ゴーグとたくさん遊んでくれてありがとね~!また、遊ぼうね~!!!

ゴーグ、マジにどんままに惚れとるよ(爆)
Commented by lucyny at 2014-03-24 04:33
ゴーグくんの小劇場…笑わせてくれてありがとう!!!
寅さん風から今度はいきなり反抗期の娘を持つオカンに変身している
んだもの~~!すっかりオカンになっているところがほんと笑えます。
何でも似合うところが役者だわ~^^

でもこのふたり、とても仲良しみたいだからこのままレオイナちゃんにゴーグくんのカノジョになってもらったらどう?
Commented by m-goghpon at 2014-03-24 22:17
lucyny さんへ
しょーもない小劇場でしょ(爆)
レオイナままがゴーグにフリフリの服着さしたりして遊んでるんですよ。
で、おばちゃんみたい~って爆笑してるんですよ~w
レオイナの並べばおかんに見えるでしょw
実際ゴーグの事知ってる人はゴーグはかわいいタイプみたいなんですw ブログでは男らしいイメージわざとつけてるんですけどねw
会えばオスでも大きくないですし人懐こいしニコニコしっぽフリフリのゴーグなんですよ~。 シブさまったくなし(爆)

レオイナがパピーの時から会ってるんです。
レオイナがワイヤーとは思えないほど大人しい子なんですよw
ワイア同士とは思えないぐらい仲良くしてます。
2頭ともガウガウもないですし、ワンワンなくこともないんです。
上手にレオイナを相手するゴーグがお父さんみたいに見えます。
彼女というより親子みたいですw
<< あはっ あはっ でれでれ~のGOGH GOGHの小劇場 >>