人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自然の力とテリアらしいGOGH... じいさんとクリスマスローズとGOGH >>

GOGH名刺とシール

GOGH名刺とシール_e0276872_20541751.jpg
家ではあぐらかいて座るちっちゃいおっさんのゴーグでも・・・・・。


GOGH名刺とシール_e0276872_20553866.jpg
おもちゃで遊び疲れて、座ったまま寝る変な犬でも・・・・・。


GOGH名刺とシール_e0276872_20571582.jpg
寝顔がかわいいとは言えないおもろい顔のゴーグでも・・・・・・。


ちょっとはかっこ良く名刺を作ってあげようかと思った飼主です。
GOGH名刺とシール_e0276872_21069.jpg
昨日、隣で寝かけてるゴーグの顔がかっこ良く見えたのでカメラを取り出して撮った写真。
これで、ブラックに加工。

GOGH名刺とシール_e0276872_213192.jpg

こっちはシールにしようかなと思ってまたまたブラック加工。


でもでも、よ~く考えたら動物名刺って何度か貰ったけど、ゴーグの名刺は作っても使う時があるのか?と・・・。
いらんのちゃうか~?いるんか? 誰に渡すんや?と思った飼主でした(笑)

シールは色々使えそうなので作ろうと思うのです(笑)
カレンダーにぺタっ! プレゼントにぺタっ! ゴーグにぺタっ!(笑)とかです。

みなさんは犬の名刺とかシールとか作ってるのかなと思った飼主でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2014-03-15 21:15 | GOGH日記
<< 自然の力とテリアらしいGOGH... じいさんとクリスマスローズとGOGH >>