<< 自然の力とテリアらしいGOGH... じいさんとクリスマスローズとGOGH >>

GOGH名刺とシール

e0276872_20541751.jpg
家ではあぐらかいて座るちっちゃいおっさんのゴーグでも・・・・・。


e0276872_20553866.jpg
おもちゃで遊び疲れて、座ったまま寝る変な犬でも・・・・・。


e0276872_20571582.jpg
寝顔がかわいいとは言えないおもろい顔のゴーグでも・・・・・・。


ちょっとはかっこ良く名刺を作ってあげようかと思った飼主です。
e0276872_21069.jpg
昨日、隣で寝かけてるゴーグの顔がかっこ良く見えたのでカメラを取り出して撮った写真。
これで、ブラックに加工。

e0276872_213192.jpg

こっちはシールにしようかなと思ってまたまたブラック加工。


でもでも、よ~く考えたら動物名刺って何度か貰ったけど、ゴーグの名刺は作っても使う時があるのか?と・・・。
いらんのちゃうか~?いるんか? 誰に渡すんや?と思った飼主でした(笑)

シールは色々使えそうなので作ろうと思うのです(笑)
カレンダーにぺタっ! プレゼントにぺタっ! ゴーグにぺタっ!(笑)とかです。

みなさんは犬の名刺とかシールとか作ってるのかなと思った飼主でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-15 21:15 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by ジェンクルママ at 2014-03-15 21:38 x
飼い主さん ゴーグくん こんばんわんわん!
ゴーグくんの名刺ほしーでーす!
シールもほしー!私にも貼ってくだされ〜どこでもウエルカム〜(笑)

私も名刺作ったけど大事な時に
もらってください、が勇気なくて言えません。

今のうち言っとこー。
ゴーグくん、いつか名刺交換してね〜!
Commented by lucyny at 2014-03-16 06:03
座ったままウトウトするところなんてルーシーにそっくりです^^
そのうちユラユラしてグラッってなりません?
あぐらかいてのオッサン座りもいっしょでもう笑えてしまって~~!

ワンコの名刺ってあるの?ルーシーはカードとマグネットをパパが
勝手に注文して作りました。こちらにフリーのサイトがあって
それで作ったみたいです。
このブラックの加工のゴーグくん渋くってカッコイイわ~^^
シール是非作ってほしいです~(^^)v
Commented by クレまま at 2014-03-17 17:59 x
こんにちは。

我が家もクレバーの名刺作っていますよ。
オフ会の時のご挨拶に使っています。

ゴーグ君の名刺カッコイイ~
シールにしてももちろんカッコいいですよ^^
とても座った寝ちゃうおちゃめなゴーグ君には見えないなぁ(笑)
Commented by あのにまにあむ at 2014-03-17 21:30 x
モノクロでもカッコいいゴーグくん!
寝相も可愛いくって萌えますよ!

犬の名刺の前に、自分の名刺作っても渡す場がないな~と思う飼い主です (・・;)
でもクリスマス・カードはビンゴをネタにして作って…メールで出すだけですが。
シールっていいかもしれませんね。
…でもうちは、シールにするようなカッコいい写真がないですけど…
Commented by m-goghpon at 2014-03-19 20:23
ジェンクルママ さんへ
こんばんは~。
名刺作ったんですね。
そうですよね~渡すのも勇気いりますよね、それにタイミングも難しいです。 シールは使えそうなので作りましたw
ジェンクルママ の顔面にいっぱい張りたいですねw
今度会うチャンスがあれば、是非名刺交換してくださいね!
Commented by m-goghpon at 2014-03-19 20:29
lucyny さんへ
こっち見て座ってるから相手してほしいのかな?と思っていたら、ウトウトです。 そうそう、ゆらゆらしてぐらっとしてます(爆)
電車の中のおじさんみたいですよw
女の子のルーシーちゃんもおっさん座りですよね。ワイヤーって足長いからこの座り方楽なのかな?w

動物名刺、3回ぐらい貰ったことありますw
みんな、ブログをしている方でした。
パパさんルーシーちゃんかわいくてしかたないんでしょうね~w
携帯もルーシーちゃんじゃないですか?w
シールだけ作りました。 どこに張ろうかな?w
Commented by m-goghpon at 2014-03-19 20:33
クレまま さんへ
クレバー君の名刺作ったんですね~w
オフ会とかで渡したら、アドレスとか伝えやすいですよね。
来月、ワイヤーのお友達と会うので少し作ってみようかなw

現実は座って寝るちっちゃいおっちゃんでも、シールや名刺はかっこよくです(爆)
全然ちゃうやん!って言われそうですがw
Commented by m-goghpon at 2014-03-19 20:37
あのにまにあむ さんへ
セピアの感じも好きなんですが、ゴーグはやっぱり黒が似合うかな?
イメージカラーは黒ですw
寝顔おもしろいですw
鼻押し付けて寝てること多いですw

シールは作りました。カレンダーにフィラリアの薬飲みましたぺタっ!
フロントライン、ぺタっ! 
シャンプーぺタっ!
物忘れが最近ひどいのでシール活用しようかなと思ってねw
<< 自然の力とテリアらしいGOGH... じいさんとクリスマスローズとGOGH >>