<< 牡蠣とGOGH奉行 GOGHの説教 >>

2014 ソチオリンピック

オリンピックが終って1週間が経ちました。
オリンピック中寝不足の方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人です。

フィギアの浅田選手に涙し感動し私が語るまでもないですね。

ロシアのリプニツカヤ選手
特に団体では強烈で、これからどれだけ伸びるのか恐ろしくも感じます。
キャンドルスピンにビックリ!!!
15歳にしてあの落ち着きとクールさが印象的でした。

そのシーンを思い出して、イラストに・・・???
e0276872_10173278.png
んっ? なんでゴーグ???



男子フィギア羽生選手
ショートの完璧な演技、101.45という最高得点。
メダル、メダルというのは懸念されていますが、世界一の素晴らしいものをなくては他は語れないと私は思います。
金メダリストだけが貰える隕石メダル。
ロシアらしいな~と思いました(笑)
e0276872_10441536.png
なにしてるん?ゴーグ!



スキージャンプの男子団体ラージヒル葛西選手
男泣きの団体メダル
今回のオリンピックで一番感動しました。
e0276872_10525555.png

もうええでぇ~ゴーグ。

他にも名シーンはたくさんありました。
きりがありませんね。
1週間遅れの飼主オリンピック日記でした。

e0276872_1111094.jpg
『4年後のオリンピックもがんばるねん!』

ゴーグは無視してくださいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-02 11:03 | イラスト | Comments(10)
Commented by ドか at 2014-03-02 11:19 x
だいぢ★な【ぶつ】・・・

丸見えなりよーーーッ!(爆笑
Commented by m-goghpon at 2014-03-02 11:41
ドか さんへ
がぁはは~。
オイラのチャームポイントやねん!
むふふっ
Commented by あのにまにあむ at 2014-03-02 12:18 x
4年後も是非是非っ 丸見えで頑張って下さいな、ゴーグくん!
キャンドルGOGHのイラスト最高! 
Commented by lucyny at 2014-03-03 04:54
うわーまさかまさかのゴーグくんのキャンドルスピンが見れるとは…
もうママのイラスト最高…上手すぎる~~(笑)
もしかしてソチロスになってない?大丈夫?ウフフ
4年後も期待してるね~ゴーグくんがんばって~!

Commented by オトン at 2014-03-03 16:50 x
ぎゃあ〜!トリプル猿子!めちゃうける!味のある絵だなす!
そんなんさせたいね、どやさアニキ絶対できそうやわ。
Commented by m-goghpon at 2014-03-04 00:07
あのにまにあむ さんへ
オリンピックはイラストで書こうと思ってるので、冬季もあるので2年ごとのお楽しみですw
ゴーグにはいろんなアスリートになってもらいますw
キャンドルゴーグのポイントはしっぽです。
Commented by m-goghpon at 2014-03-04 00:12
lucyny さんへ
手足の長いワイヤーはイラストにしやすいですw
でもこのキャンドルゴーグはちょっと人間よりに見える;
リプニツカヤの写真見すぎて書きすぎました;
いつもより多くしっぽ回してます~w
いえいえオリンピックはもう何ヶ月も前のことのようですw

今度はボブスレーに挑戦するですよ!G
Commented by m-goghpon at 2014-03-04 00:16
ちゃめオトンさんへ
トリプル猿子(爆) うまい!
イラストバランスが変になってもうたけど、伝わればOKやねw
おて・おすわりとかできんでええよね。
ほんまにこんなんしてほしいわ~w
Commented by mam7pipi at 2014-03-08 16:15
ゴーグママ!
最高だあ☆スゴ~い
ママさんは、ゴーグくんのイラスト集でも出版できそうね(^-^)/✿
Commented by m-goghpon at 2014-03-10 23:17
mam7pipiさんへ
返事遅くなってすみません。
イラスト集なんて~(爆
オリンピックの時だけはイラストって思ってますw
ゴーグに何回もイラストになってほしいので、長生きしてもらわないとですw
<< 牡蠣とGOGH奉行 GOGHの説教 >>