<< 2014 ソチオリンピック チョコより雪がおいしいねん! >>

GOGHの説教

e0276872_23153624.jpg
『飼主、ちょっとそこ座り。』

はい、はい。

『オリンピックも終ったし、ブログ書いてもエエちゃうの? 前の日記、雪の日やでぇ。』

そうやな~。

e0276872_23174252.jpg
e0276872_23175280.jpg
e0276872_2318944.jpg
『ちょっとずつ、庭のパンジーも春らしい気候で生き生きしてきてるやろ。』
e0276872_23193935.jpg
『チューリップの芽だしてきてるんや。春きとるのに雪のブログのままはあかんやろ?』
e0276872_2325539.jpg
『おいらもおもろい顔して写真撮られたりしとるんや。この努力分からんかな~。』

おしゃるとおりでございます。

『飼主が書かんのやったら、自分で書くでぇ。おいらの肉球器用に動くやでぇ。』

それはちょっと困ります。

それよりも・・・
e0276872_23311438.jpg
なんで、仮眠しようと思って毛布持ってきたらゴーグがちゃっかり座ってるや~。
もう春やろ丸まってばっかりのゴーグがあかんのや~!
どけ! そこ!

『まぁまぁそう怒らんと・・・一緒に寝ようや~。』

e0276872_23365338.jpg
相変わらずゴーグは元気元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-02-27 23:40 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-02-28 06:31
ウフフ…珍しく大雪が降ったのでゴーグくんもママもそのまま冬眠
してしまったのかと…(笑)元気でよかったわ~!
オリンピックの応援でみなさん寝不足になられたみたいね?

春を感じるパンジーやチューリップの芽が顔を出したりとやはり
季節はちゃんと移っていきますね~^^
こちらはまだまだ氷点下の日々が続いていて、春の気配はまだ遠し
ですがお部屋のヒヤシンスの鉢植えが少し花を咲かせてきたので
ちょっと嬉しいかも~~です(^^)
Commented by かに at 2014-02-28 15:25 x
お久し振りですだね!

相変わらず、きれいなコートだね、ゴーグ君♪

すっかり春らしくなって、眠くなりますよね(*^。^*)

うちもパピちゃんが来て、ゆっくり遅寝が出来なくなり、毎日眠いです!!

Commented by m-goghpon at 2014-03-02 11:13
lucyny さんへ
そう、そう、冬眠してましたw
オリンピックや世界陸上とか好きなんですよ~。
できるだけliveで見たいので変則睡眠してました。
寝不足です。

少しずつ春になってきてます。
庭のチューリップの芽をみつけると嬉しくなりますね。
最近のパンジーはいろんな色や種類があってきれいですよ。
それに、手がかからないし、何よりゴーグに踏まれても咲いてくれるのでうちの庭は繊細な花は植えれないです;
ヒヤシンスも咲く頃ですね。
まだまだ寒い日もありますが気持ちだけでも春かなw
Commented by m-goghpon at 2014-03-02 11:34
かに さんへ
お久しぶりです!
見ましたよ~ブログ。クランバーさんからパピー迎えたんですね~。
アミーゴ君とも仲良くやってますね。
アミーゴ君若返りますよw 私ももう1頭迎えるなら、理想の年齢差です。 あまり近い年齢は嫌なんでね。
パピーにはどの犬も優しく接しますよね。我慢もします。アミーゴ君もええお兄ちゃんw
かにさんは犬慣れしてるのでうまく育ててるなってねいつも思ってます。
アリスちゃん4ヶ月半ならしつけだいぶ入ってるとおもいます。
もちろん、テーブルマナー・ハウスも。犬に対してはどの子にもちゃんとあいさつして仲良く遊びますよ。 ゴーグは2歳までどの子とも仲良くできました。2歳すぎてから、たまオスだけ気をつけないといけませんがそれ以外の子とは仲良く遊びますよw
トイレはしつけいりますね。これは飼主がタイミングみるのと、その子にあったトイレトレーニングでしょうねw
ゴーグもバイク・自転車・車に恐がりました今は外大好きですw かにさんに言うまでもないですねw犬の扱いうまいですもんねw
元気に走り回るワイヤーの写真が見れるようになりますねw 
楽しい多頭飼いライフを~w
<< 2014 ソチオリンピック チョコより雪がおいしいねん! >>