<< チョコより雪がおいしいねん! ワイルドGOGHを撮ってみるの... >>

絵にしたくなるような写真

ゴーグのブログ始めて3年。

初めて絵にしたいと思える写真が撮れました。


それがこれです。

e0276872_21164926.jpg


前後に物語があるような気がする写真。


人気のない深い深い森に、1頭の長い顔した犬が・・・・ってね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-02-13 21:27 | GOGH日記 | Comments(9)
Commented by riorinaairi at 2014-02-14 09:54
おはようございます!
私にしてみたら、全部「絵」になる
写真ですよぉ!カメラがいい?カメラマンがいい?
ジャンプしてるところとか....本当、カッコイイよね~♡
山にゴーグ。合うはずです。

ブログ始めて3年ですか。
すごいなぁ~ゴーグの成長記録がぎっしり
つまってるんだもんね。
財産であり、宝物ですよね。

見続けるから頑張って
ず~~~っと続けて下さいね♪
Commented at 2014-02-14 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2014-02-14 16:52 x
こんにちは。

背景もゴーグ君も素敵な写真ですね。
写真いつもとても綺麗で楽しませて貰っていますよ。

ゴーグ君のブログも3年ですか?
我が家もクレバーを迎えてブログを始めたので3年目です。
絵にしたい写真かぁ
我が家はまだないかも。
Commented by m-goghpon at 2014-02-14 23:15
riorinaairi さんへ
こんばんは~。
最近のカメラはキレイに簡単に撮れるようになってるんですよ~。
でもこの写真は風景と光のさし方が良かったんで、それにゴーグが小さく写ってるからかも~w
何度、ブログやめようと思ったことか(爆)
こんなブログ見る人いないだろ~ってね。
続けてるとゴーグが変わっていくさまがよく分かるので今は続けててよかったと思ってます。
きまぐれ日記ですしね~w
riorinaairiさんのブログ、お世辞抜きで好きなんですよ~。
ほんまに笑えますからね。
私も見続けますからね。
お互い、きまぐれ更新日記でねw
Commented by m-goghpon at 2014-02-14 23:17
非コメさんへ
今日の雪もゴーグは食べながらいっぱい遊んでましたw
楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by m-goghpon at 2014-02-14 23:23
クレまま さんへ
こんばんは~!
なかなか、飾れるような写真や絵にしたくなる写真って撮れないです;
難しいです。
これは背景と光が良くて、、初めていいな~と思いましたw

そうなんです。3年もやってるんです。
気まぐれ更新なんで、気楽なブログですけどね。
クレまま さんも3年なんですね~ほとんど毎日更新ですよね?
凄いです~。
ゴーグとクレバー君年齢同じだから、これからもはっちゃけゴーグとほのぼのクレバー君比べながら見さしてもらいます~w
Commented by lucyny at 2014-02-15 10:19
これまでのお写真も私からするといいショットばかりですが
確かにこれが一押しっていうのも判るような気がします。
この背景とこのポーズが何ともいえないですものね~
ほんと、ワイヤーって森の中で映えるのよね~^^

私もこの夏でブログを初めてまる三年…4年目に入ります。
ゆっくりペースですが、日記のように楽しんでいますよ~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-02-16 07:33
lucyny さんへ
やっぱり写真は背景がきれいじゃないと絵にしたいとは思えないです。
この写真のゴーグが木の中から生まれてきたみたいにも見えるので好きなんですw
ワイヤーは森や山とレンガが絶対似合うと思うんですw
やっぱりルーシーちゃんのブログや海外の人のブログみると絵にしたくなるような写真たくさんあるんですよね。
背景に味があるんですよ~。

ブログ始めたの近いですね~。
2月にはじめたので3年も書いてました~w
なんでもやり始めたら続ける事の大切さ、若い頃きづかなかったです。
やめるのは簡単ですからねw
これからもきまぐれ日記で4年目ですw
<< チョコより雪がおいしいねん! ワイルドGOGHを撮ってみるの... >>