人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイルドGOGHを撮ってみるの... GOGHは喜び~雪食べまくる~♪ >>

ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1

ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_334094.jpg
ゴーグが喜ぶ山のランに行ってきました。

この日は、午前中お天気、12時からあられ、3時から雪の予報。
最近の天気予報はよく当たる。
ランについたのはお昼。
冷たい風と時々降るあられでしたが太陽も見せてくれて雪が降り出すまでにたくさんゴーグと遊びました。

それに写真もたくさん撮りました。
なんと3000枚ぐらい。(ちゃんと撮れてるのは100枚ぐらいですが・・・;)
1枚1枚見るだけで1時間ぐらいかかってしまう。
写真の分かる人ならこれってすぐに数枚選ぶんでしょうが、あれもいいこれもいいって選べないので自己満で数回に分けてたくさんアップします(笑)


入り口には
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_3352049.jpg
普通にポニーが放し飼い(笑)
ちょっとゴーグを気にしたけど
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_335451.jpg
知らん顔でお食事中。
ゴーグは気にもしない(笑)
MCハマーみたいな髪型のポニーでした(爆)
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_3382254.jpg
中では看板犬のボルドーマスティフの2頭とウルフ犬が遊んでおいで~ってね。
ウルフ犬を見たのは私はじめて~そのもの狼にみえましたよ。 
写真は寒いところからいきなり温かい所に入ったのでレンズが曇って真っ白写真で載せれません。
残念;


そして、ゴーグも遊びたいマックスの状態なのでランの中へ
広い広い山のラン。
山を散歩するだけで喜ぶゴーグですからね、思う存分走ってもらいましょ~(笑)
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_3505012.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_355444.jpg
まずはランの奥までゆっくり歩きながら散歩。
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_443931.jpg
ゴーグは寄り道しながらも離れたら走ってついてきます。
いつもこんな感じにノーリードで散歩したいですね。
2歳までのゴーグは見えなくなるまで爆走して戻ってくる感じでしたが、今のゴーグは私の見える範囲で爆走して後ろをついてきます。
こういうところが大人になったな~と思います。

大人になってもハイパワーなのがワイヤーフォックステリアなんですよね~(爆)
今回写真で伝えれたらいいのですが、
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_6225978.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_431281.jpg
『はよ~はよ~ボール出してや~!』
まって!ちょっと大人しくして~。
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_4334350.jpg
『まだか~?!』
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_4344417.jpg
『どこいくねん!ここでええやん!』
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_4431851.jpg
『ちゃんと待ってんでぇ~。まだか?!飼主~!!!』

行くでぇ~
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_613359.jpg
『ええでぇ~こい!』

GO!
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_4493919.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_450168.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_456994.jpg
『もっとこい!!!』
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_4572938.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_519215.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_6355231.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_6371180.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_5394514.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_5415763.jpg
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_559334.jpg
サイドからの走ってる姿のベストショットは・・・

これだ~!!!

ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_615737.jpg
一番撮るのが難しいのがこの真横の走ってる写真です。
なんとか1枚だけピンボケせずに撮れました!!!
ワイルドGOGHを撮ってみるの巻 2-1_e0276872_6115540.jpg



続く・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2014-02-10 06:46 | GOGH日記
<< ワイルドGOGHを撮ってみるの... GOGHは喜び~雪食べまくる~♪ >>