<< ワイルドGOGHを撮ってみるの... おやじとGOGH >>

GOGHは喜び~雪食べまくる~♪

e0276872_20574149.jpg
めったに雪が積もることないゴーグ地方。
今回の雪はさすがに長時間降っただけに朝には雪国?って思ってしまうぐらい積もってました。

寒くてもめったに積もるもんじゃないのでゴーグと庭の雪遊びです。



朝6時半新雪~。
e0276872_2115252.jpg
玄関側はコンクリートなのでさほど積もってないけど肉球アートができました。
e0276872_2114268.jpg
『朝のお仕事~寒いからいっぱいでるねん!ふぅ~。』
e0276872_21145325.jpg
『久々のごちそうやん! お味は・・・・・うん~マイルド!』
e0276872_21353767.jpg
『下はどうかな~??? モグモグ~・・・・とろける口どけやん!』

ええかげんにし~や~!!!
ずっと食べてるやん!

ブルブル震えだすほど雪を食べるゴーグ;
e0276872_21353716.jpg
止まない雪、午前中も降り続いてました。 
ファンの前で温まったら、また庭に出てるゴーグ。
コート着せて庭に行くとまた食べる。
e0276872_21375526.jpg
e0276872_21384685.jpg
雪キャッチして
e0276872_21393317.jpg
e0276872_21404726.jpg
雪掘り掘り
e0276872_21421544.jpg
e0276872_21432860.jpg
ボールで雪の中を走り回り、雪食べまわって
e0276872_21424464.jpg
『ブルブル、めっちゃさむいねん!』

雪を食べまくって震えて、ファンの前で温まって、また庭に出て雪食べてブルブル、何回も繰り返すゴーグでした。

お腹ピ~になるわ~あほ~!!! 
楽しそうにしてたのでいいのですがね(笑)

やっぱり、寒いのは嫌いの飼主です。
楽しいけど雪は年に1回で十分ですね。

急遽雪で休みにしたので、出る事の出来ない暇な暇な1日でした。
そんな時はトリミングと思って3時頃から開始したものの、ちょうどその頃雪が溶け出し屋根に積もった雪がドッサと大きな音で落ちてくるんです。
その音でゴーグがワンワン吠え出して、トリミングが出来ない。
前胸だけであきらめる始末。
雪が落ちてドッサ、ゴーグがワンワン、ドッサ・ワンワン・ドッサ・ワンワンが1時間ぐらいあって、普段めったに吠えないゴーグなのでうるさくてうるさくて~。
よく吠える犬は飼えないと実感した飼主でした。
うるさいねん!ゴーグ!
暇な割にはなんか疲れた1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-02-08 22:30 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by pate at 2014-02-09 09:52 x
雪、大雪でしたね。
ゴーグくん大雪の中、たくさんのお楽しみがあったようで何よりでしたね。

雪を食べるんですよね、うちのもです。
美味しいらしいですね?
新雪の中遊ぶ姿まさにパティと同じです。
ですが見れば見るほどゴーグ君の顔が整っていて、手入れがされてるなあ!!!と思うのでした。

パティと遊んでください、と言いたいのですが・・・・、ゴーグ君は無駄吠えはしないようだしお利口さんのようなのでたぶん問題ないとは思いますが、うちのパティはガウガウ言うかもしれません、家では侵入者、や来客、宅配便の人には相当うるさいです。こんなパティですが会えたら嬉しいです。

今日もまた雪で遊んでるのかしら。
パティは今日はまだ起きてきません、私一人で少しですが雪かたずけをし新聞を取り散歩へ行く道の雪はらいをしました。
Commented by lucyny at 2014-02-09 12:10
しっかり積もりましたね〜!
こんなに降るなんて阪神間ではほんとにめずらしいですよね〜
アハハ〜ゴーグくんも雪をパクパク食べてるーーー!?
ルーシーも未だに食べては寒くなりブルブル震えてを
繰り返しています。でもね、最近雪日が多いのでもう飽きた
って感じです。
雪が降っても元気に飛び跳ねているところも元気な
ワイヤーならではだと思いますね〜
ゴーグママさん雪、もういいです。。。でしょう?(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-02-10 06:52
pate さんへ
本当によく降りましたね。
長い時間降ってただけにたくさん積もっていました。
ずーっと、雪食べてましたw

ゴーグ、お利口さんでないですよ。
チャイムの音でワンワン吠えますよ。
これは、私的にはOKなんですがw嫌な訪問販売とか色々嫌な人がすぐに帰ってくれますからね。
お近くにお住まいなら会えるときがあるかもしれませんね~。
Commented by m-goghpon at 2014-02-10 07:00
lucyny さんへ
これほど積もるのも数年に1回ぐらいです。
でも東京は物凄く積もったみたいですよ。
あほちゃうか?ってぐらい食べてるんですよ~;
昨日も食べてました。
ブルブル震えるぐらいならやめればいいのに~ですw
慣れないとずーっとたべるんでしょうね。
毎年雪降る場所にいるルーシーちゃんが食べるなら仕方ないかな?w
雪遊び楽しかったみたいです。
午前中ずーっと庭で遊んでましたから~w

はいっ!もう雪はいいです~(爆)
ブログで見てると寒さは伝わらないから楽しそうに見えるんですよね。
でも、雪慣れしてないこの寒さと不便さに、年1回で十分と思いましたよ~w
<< ワイルドGOGHを撮ってみるの... おやじとGOGH >>