<< おやじとGOGH 外でしか見せないGOGHの姿 >>

GOGHのバレエ

『なあ、なあ、飼主~見とってな~!』

はい、はい。


『いくでぇ~。』

e0276872_22591139.jpg
e0276872_22593337.jpg
e0276872_225943100.jpg


なんじゃそれ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-02-05 23:04 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by Emi&Nina at 2014-02-06 07:43 x
サイコー!よくこういう瞬間がとれるなぁと感心です。
シャッターチャンスいいね~。特に最後のは最高だね。
Commented by お-助 at 2014-02-06 07:56 x
GOGHおはよう
芸を増やすとそのうちおかんに街角に連れて行かれるで・・・
違う意味でのショ-ドックになってしまうで
次はイナバウアをマスタ-して披露してや
Commented by beerpapa at 2014-02-06 08:23
わ は はぁ~ おもしろい~ って言うか GOGHは役者だね~

それもただの役者じゃなく、KABUKI
前回のかつらかぶってこのこのポーズ 一躍大スター 間違いなし!
サイン ちょうだい
 
Commented by lucyny at 2014-02-06 09:13
ええ~~!すごい!どうしたらこのようなポーズが撮れるの?
こんなにバッチリとバランスが取れるなんて凄すぎだわ~
アンヨもお首も長~い!3枚目なんて最高だわ~(笑)
Commented by あのにまにあむ at 2014-02-06 13:43 x
ワルツの踊れる男子、最高ですね!
超イケてる~!!
3枚目の腰のひねりに私も1票! せくしぃぃ!!!
Commented by m-goghpon at 2014-02-06 21:03
Emi&Nina さんへ
上2つの写真は、1分ぐらいならこの状態で立ってるのですぐに撮れるんですよ~。 最後のは、一瞬を逃しませんでしたw
Commented by m-goghpon at 2014-02-06 21:05
お-助 さんへ
オー兄ちゃんも何かやるですよ!
いっしょにエンターティナー目指すです!
ライバルは歌って踊れるねずみ(ミッキー)やでぇ。
Commented by m-goghpon at 2014-02-06 21:09
beerpapa さんへ
KABUKIにみえますか?!w
私はどうみても、アン・ドゥ・あらよっとっ って感じにみえますw
一躍大スターになればいいのですが、今の状態はただのアホ犬です(爆) それでいいのだ~w
Commented by m-goghpon at 2014-02-06 21:12
lucyny さんへ
あれっ? あれっ? ルーシーちゃん、真っ直ぐ立ちませんか?
ワイヤーはみんな立つと思ってました~。
1分ぐらいなら立ってますよw
3枚目爆笑でしょ?w 
あほ犬丸出しですw
Commented by m-goghpon at 2014-02-06 21:16
あのにまにあむ さんへ
ワルツ男子ですか~?!w
もう私にはギャグにしか見えないんですが(笑)
最後なんて、これがトワには見えないw
セクシーなんてとんでもない、あらよっとっにしかみえません(爆)
Commented by かに at 2014-02-07 01:07 x
生徒と歌う曲で、この歌詞が入っているのです。

これから、この画が浮かんで、笑って歌えなくなるかも(+_+)

それにしても、すごいね!!
Commented by クレまま at 2014-02-07 21:05 x
バレエをしている家の娘がとってもウケていました^^

それにしても立つのが上手ですね。
Commented by m-goghpon at 2014-02-07 23:55
かに さんへ
あははっ
トワの時はゴーグのように振り付け入れてください。
Commented by m-goghpon at 2014-02-07 23:57
クレままさんへ
娘さんにうけましたか~?!
嬉しいです。
娘さんからみたらゴーグのバレエは何点かな?w
<< おやじとGOGH 外でしか見せないGOGHの姿 >>