<< GOGHのバレエ ダンディーへの道 その42 >>

外でしか見せないGOGHの姿

e0276872_13112286.jpg
犬を飼ってる人はみんな好きな愛犬の姿や表情があるんじゃないでしょうか?
私はまさにこの写真のゴーグの姿と目線が好きなんです(笑)
家の中では見れない、シブい表情(笑)

ゴーグかっこええって心から思えます(笑)
ただ立ってるだけに見えるかもしれませんが、高い丘から首をぐっと高く上げてしっぽ上げて遠くを見る目線脚は土を掴んで踏ん張って、力強い立ち方なんです。
ショードッグの立ち方は物凄く美しくてうっとりするのですが、それとは違う自然な力強い立ち方。
ワイヤーフォックスのバランスのいい体型が際立ちます。
ちょっとイキすぎですが(爆)

家の中がホケホケしすぎカッコ良さの欠片も見せないので、外で写真を撮って自分は老けたな太ったなと実感しゴーグはかっこよくなったなと思うのでありました(笑)

e0276872_13484598.jpg
e0276872_13503471.jpg
e0276872_13541742.jpg
やっぱり走ってるゴーグも好きですね。



お~いゴーグ~おいで~!!!と呼ぶと
e0276872_13591472.jpg
『なんや?なんや?飼主~。』
e0276872_13594374.jpg
キタキタ
e0276872_1401434.jpg
『あはっ』
e0276872_1411940.jpg
e0276872_1422625.jpg
e0276872_1425094.jpg
『なんや、なんや~ウホイ!何して遊ぶんや~!』
一枚目のシブいゴーグはどこえやら・・・。
おもろい顔でやってきました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-02-03 14:12 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by かに&アミーゴ at 2014-02-03 16:13 x
自然体、いいですね!

最後のにんまり写真は、お友だちのguai guaiっぽいo(^o^)o

うちのアミーゴは、外でもなかなかの暗さを、発揮してくれますが、どうしたものでしょう…。

先日も、初めて行ったお店で、ずっとした向いていて、照れ屋さんねと言われましたよ( ̄▽ ̄;)

かっこいい所が出にくいのと、私の素人カメラマンさがプラスされ、なかなか難しいですね(>_<)
Commented by lucyny at 2014-02-04 07:22
深夜までかかって頑張ってトリミングされただけあってほんとうに
綺麗なコートになりましたね~
私も一枚目のゴーグくんの姿に惚れ惚れしてしまいます^^
ワイヤーらしいこの力強い立ち姿…ほんとにカッコイイですね~
そして走ってくるゴーグくんも愛嬌があってこれはこれで
思わずアハハ~って笑えます。
このギャップがワイヤー好きにはたまりませんね~(^^)
Commented by Emi&Nina at 2014-02-04 07:23 x
ショーのスタックがは体型を見るのにはとてもいいですが、
それとは違う、外で何かを見つけた時、全身に力が入って
地面を握りしめてしっかり立っている感じ、とても素敵ですよね。
私も外で時々見るそういう姿、かっこいいなぁと思います。
そしておいで~と言われて嬉しそうに走ってくる姿、これまた自然で素敵ですよ。走ってる姿が一番犬はかっこいいよね。
それをうまく写真に取れないけどね。。。
え~?なになに?老けた?太った?
私は、自分の写真はもういいです(^^;)うつりたくないですw。
Commented by あのにまにあむ at 2014-02-04 18:05 x
立ち姿、かっこいい! 
ワイヤーの小さいながらも強靭な肉体、たまらないですよね!

わたし的には下の3枚もたまらないですが(笑)
Commented at 2014-02-05 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2014-02-05 20:50
かに&アミーゴ さんへ
外では犬らしい顔してくれますw
最後の顔guai guai君に似てますか?おもろい顔って書いてるのに~。にんまり笑いながら走るのかな?w
お店とかだとアミーゴ君はおもしろくないんですよ~w
そら、暗くなりますよw
カメラ難しいですよね~。背景がキレイなので助けられてるのが1枚目の写真ですw
Commented by m-goghpon at 2014-02-05 20:56
lucyny さんへ
がんばった割にはイマイチの出来でした;
少しさぼると、やっぱりダメです。
1枚目かっこよくみえますでしょ~w
だいぶ、背景に助けられてますけど(爆

10歳でもピョンピョン跳ねながら散歩してるルーシーちゃんをみるとワイヤーの筋肉の強さ・バネが分かりますよw
カッコ良さと可愛さがあるのがワイヤーですよね。
最後の顔のワイヤーが1枚目のワイヤーと同じには見えないですもんね~w
Commented by m-goghpon at 2014-02-05 21:02
Emi&Nina さんへ
そうですね~。
ショーの立ち方とは違いますよね。
ショーならこの立ち方では下手ですね。
こればっかりは外でしか見れない立ち姿w
あああ~かっこいいな~って思います。
サーナちゃんもときどきこんな風に立ってますよねw
かっこいいな~力強いな~って見てます。
呼ぶと笑いながら寄ってきますよね。 目が違うのでおもしろいです。
自分が写真に写ってるの見るとゾッとします(爆)
あ~見たくない。見たくないw
Commented by m-goghpon at 2014-02-05 21:06
あのにまにあむ さんへ
ワイヤーどの子もこの立ち方しますよねw
中型犬と言っても小さい方ですがやっぱり筋肉と力は相当ありますよねw
ワイヤー好きはこのカッコ良さが良くて飼う人も多いでしょうねw
寄ってくる写真はいつもの家の顔と同じです。
フヌケた顔すぎですw
Commented by m-goghpon at 2014-02-05 21:13
pate さんへ
はじめまして、こんばんは~!
ブログやられてるんですか?
リンクしてくれてるみたいですが見れないです。すみません;

ショードッグはもっとカッコいいですよ~w
外に出るとよくこんな感じで立ってますw
背景に助けられてかっこよく見えてるのですが、力強さが感じれる写真で私は凄く好きなんですw
ワイヤーの走る姿はバネがあって跳ねながら走るので見てて楽しいですよね。
私も走ってる姿大好きですw
でも、ゴーグは結構障害物は苦手でどんくさいです。
丸太を飛び越えるなんて凄いです。
雪庭に積もってて食べながら走り回ってました~w
<< GOGHのバレエ ダンディーへの道 その42 >>