<< ダンディーへの道 その42 土日は満足GOGH >>

さぁやるぞGOGH!

e0276872_2332379.jpg
『何して遊ぶんや?、やっぱ、ボールキャッチやな。』
e0276872_2334429.jpg
『なんでやねん!』

そのモジャモジャの飾り毛キレイにすんで~!
さぁやるぞGOGH!
終るの何時?になることやら・・・;
気合じゃ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-30 23:42 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-01-31 03:47
ゴーグくん、すっかりボール遊びができると思っていたのに~~ですね!
ママもゴーグくんも気合いを入れて飾り毛のトリミング頑張ったのね~
もしかして深夜まで掛かったとか~?
綺麗になったゴーグくんを楽しみにしています(^^)
Commented by Emi&Nina at 2014-01-31 08:49 x
サーナみたいに思い切って飾り毛抜いちゃえ~~!!(爆)
ワイアは白いので飾り毛が死んで来てもあまりわかりませんよね?
エアデールはタンの色が抜けてきますので目立ちます。
なのでそうなったら思い切っっちゃいます。しかし貧相です^^
Commented by m-goghpon at 2014-02-02 12:39
lucyny さんへ
遊べると思ったら散髪w
しっぽ下がってましたw
夜中の2時までかかりましたよ~。
帰ってくるのが遅かったので仕方ないです。
でも、キレイになるとやってよかったと思いますw
Commented by m-goghpon at 2014-02-02 12:53
Emi&Nina さんへ
めっちゃサーナちゃん脚の飾り毛抜いてるじゃないですか?!
白い毛は見た目死に毛分かりませんよね。
でもゴーグは少し茶色が足の飾り毛に入ってるので長いと死に毛になって色落ちします。
白い足の毛は汚れが目立つ、茶色い足の毛は死に毛が目立つ。どっちがいいやらw 
サーナちゃん少ない飾り毛もキレイな形になるまで数ヶ月我慢ですね
。 その分きれいな飾り毛w 

ガンガン洗えばコートふいてきますよw
でもエアデールの脚洗ってドライも大変そうです。
<< ダンディーへの道 その42 土日は満足GOGH >>