<< 土日は満足GOGH GOGHどこいった? その3 >>

GOGH二足歩行練習?

e0276872_23161040.jpg
人間になりた~い~ゴーグ~♪♪♪

顔恐っ!


e0276872_2315189.jpg
『ヨッシャ!次こい!』

e0276872_23153637.jpg
いつものキャッチ練でした。

e0276872_23255226.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-22 23:28 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by チャメオトン at 2014-01-23 08:50 x
二足立ちバッチリ!進化の過程が見える。そのうちそのまま歩き出すよね。キャッチどんだけへたくそやねん!レギュラーになれへんで!アニキ。
Commented by クレまま at 2014-01-23 14:22 x
ゴーグ君後ろ足強そうですね。
カッコイイな~
キャッチの練習も頑張ってますね。

後ろのボックスは全部ゴーグ君のおもちゃなのですか?
Commented by バニラママ at 2014-01-23 17:02 x
後ろ足の筋肉もりもり~のなせる業
真剣なお顔も凛々しいです。

あとゴーグのお腹真っ白できれい~
タマタマまで真っ白~♪
Commented by lucyny at 2014-01-24 01:31
ゴーグくん、すごいすごい!ばっちり立ててる~!
お腹の毛並みも真っ白できれいですね~
ウフフ…ボールのキャッチもたまには失敗するのよね~
でもどれも上手く撮れましたね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-01-24 22:57
チャメオトン さんへ
2軍は嫌やからな!
練習練習~もう一チョこい!



Commented by m-goghpon at 2014-01-24 23:01
クレまま さんへ
お尻と後ろ足の筋肉凄いです。
二足歩行は練習すれば、ずーっと歩いてそうですよw
上の2つのBOXはおもちゃです。
大きいぬいぐるみが多いので;
Commented by m-goghpon at 2014-01-24 23:04
バニラママ さんへ
ワイヤーの後ろ足の筋肉凄いですよね。
走るときも後ろ足踏ん張って立ちながら走りませんか?w
そういえば、白ばっかりw
ゴーグでオセロできそうw
Commented by m-goghpon at 2014-01-24 23:11
lucynyさんへ
この写真、カメラを買って1年以上もたってやっと説明書目をとおしたら、ペットっていうモードがあったんですよ~w
それで撮れば簡単にボケ少なく撮れてね。
いつもはストロボなしでとってるですが。ペットモードにするとストロボありになるので光ってお腹白く見えるだけなんですよw
もう、土の上走り回ってるので足とか茶色いです;
キャッチは毎日夜するんですけど、ゴーグなりに取り方変えたりしてかっこつけると失敗してますw キャッチ遊びしないと寝てくれないゴーグなんですよね~はぁ~;
Commented by あのにまにあむ at 2014-01-25 19:38 x
おっ、ゴーグくん、特訓されてますね!

ビンゴはダイレクト・キャッチへたで…なんか意識し過ぎてタイミングがずれるというか、出遅れるというか(笑)
犬なんだから、考えずに自然に動けば取れると思うのにね。

で公園とかでお友達がごく自然にキャッチした時に「すごいね~」「上手だね~」とかって褒めると、もう自分はやらないの(爆)

なので私も家で特訓してますよ。
取り易いところに投げてやって、でキャッチできたら「すごいね~」って囃し立てて…笑っちゃいますね。

最初は緊張してましたが、最近では大分リラックスして取れるようになって、少しは楽しくなって来たみたい?
でもその為に、こっちは失敗体験増やさないように取り易いところに投げたり、失敗しても「惜しいッ」とか言って囃したり、合間にストレートに走って追っかけられるように投げてやったり…世話の焼ける犬です。

写真、よく撮れましたね!
最初の写真、ゴーグくんの真剣な目が可愛い!!
ビンゴも取る瞬間は2本肢になりますが、一瞬なので写真は撮れません。(飼い主取り易いところに投げるので手一杯だしw)

ゴーグくんは2本肢で立って、投げて貰うのを待ってるの?
Commented by m-goghpon at 2014-01-26 21:13
あのにまにあむ さんへ
特訓です(笑)
これ、毎日なんです;
始めはぬいぐるみは壊す物ではないっていうのを分からす為に咥えたらアウト、投げてキャッチ、アウトを繰り返しするようにしてぬいぐるみを壊さないように遊ぶ練習してたんです。
その後にすぐに噛みボーンをあげてね。
ぬいぐるみの綿だしまくるのはなくなったけど、キャッチばっかりするようになってね~; それもめっちゃ下手w
一人で写真大変ですよね。
投げて適当に撮るですw
何枚か撮れたので満足でした。
結構長い時間立ってますよw。何回も投げるフリしたらずーっと立ってますw
練習したら二足歩行できそうです。
<< 土日は満足GOGH GOGHどこいった? その3 >>