<< GOGH二足歩行練習? GOGHどこいった? その2 >>

GOGHどこいった? その3

おらん!おらん!ゴーグがおらん!!!


どこいったんや~???


もう、寝る時間やいうのに・・・。


e0276872_2238558.jpg
『ずっとここやいうてるやろ!』

探偵物語の松田優作みたいな犬がチラチラこっち見てるけど、ゴーグどこいったんや???



e0276872_22413315.jpg
『もうええ、ゴーグはいません!消えました。これでええか。。。はぁ~;』


おっ!おったゴーグ!松田優作思ったでぇ~(笑)


e0276872_2244849.jpg
『飼主~ボケ長すぎやでぇ!ほんで、オチなんなん?』

いやいや、ゴーグのヅラ姿が出オチやったからな!
三回ボケてみたんや!
がぁはは~。



このヅラおもしろいと思いませんか、なんだかこんな犬いそうでいなさそうに変身できちゃいます(笑)

このヅラは
e0276872_2251377.jpg
100均で売ってるエクステやシュシュなんですよ。
e0276872_22542666.jpg
後はヘアーゴムを付ければ完成!

頭に乗せても嫌がらないワンちゃん、試してみてください。
ゴーグはヅラ付けたまま今ソファーで寝てます(笑) ちょっと変な犬なんです。

毎日寒いですが、おもしろくて笑えて体もポカポカになるかもです(笑)

e0276872_2355355.jpg
『ヅラ友募集中やねん!』

ほんまか?!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-19 23:08 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by みろろん at 2014-01-19 23:26 x
ズラ友 なるなる~♪
我が家も100円ショップに行ってみます。
レオイナは女の子だから オスカルになれる?ズラあったらいいなぁ(笑)
ゴーグのズラ姿 大好きだぁ!
Commented by lucyny at 2014-01-20 06:56
そっかーこのヅラは100円ショップに売っているモノなのね~(笑)
松田優作とは、これまた爆笑ものです~ 
ゴーグくんがまたばっちりキメ顔しているのでよけいに笑える~ 
ママのお笑いのセンスにまたまた脱帽です…まいりました~(^^)v
Commented by wes-qoo at 2014-01-20 12:49
100均で売っているんですか~(^^)
早速、買いにいかなきゃ~

ゴーグくん、松田優作にそっくりです^m^
Commented by クレまま at 2014-01-20 15:09 x
ズラ友いけるかなぁ
100均ですね。覗いてみます。
どれも似合ってるよ~ゴーグ君。

そのまま寝ちゃうゴーグ君もなかなかのつわものですね^^
Commented by m-goghpon at 2014-01-21 20:58
みろろん さんへ
あははっ
オスカルはレオイナにまかしたw
ゴーグとレオイナでベルばらやる?w
ベルばらのヅラは、真ん中のおだんご用のエクステです。
予備があるからなかったら言ってね~。

おっ!づらゴーグ大好きでました!wありがとうw
Commented by m-goghpon at 2014-01-21 21:01
lucyny さんへ
松田優作に見えるでしょ(爆)
お友達のワイヤー飼ってる人が娘さんの前髪エクステを頭に乗せてたんですw あ~ゴーグにも乗せたいと思ってたら100均で売ってたのでのせてみましたw
楽しめましたw
ゴーグもなかなかの役者ですw
Commented by m-goghpon at 2014-01-21 21:03
wes-qooさんへ
そうなんです~100均。
100円で楽しめますw
クーちゃんもヅラ友してくださ~いねw
Commented by m-goghpon at 2014-01-21 21:05
クレまま さんへ
是非ともヅラ友に(爆)
クレバー君似合うとおもいますよw
服とか嫌がるのにヅラは平気なゴーグ・・・変な犬ですw
Commented by beerpapa at 2014-01-22 16:53
Wa・ha・ha~ 最高! 久し振りに優作さん 見ました!
夢に出てきそうです~
Commented by m-goghpon at 2014-01-22 22:07
beerpapa さん
あははっ 
松田優作犬ですw
夢に出てきたら、うなされますよw

<< GOGH二足歩行練習? GOGHどこいった? その2 >>