<< GOGHどこいった? その3 GOGHどこいった? その1 >>

GOGHどこいった? その2

ほんま、ゴーグどこいったんや~???


もうすぐご飯やいうのに・・・。。。


お~い、ゴーグ~!!!


e0276872_3224675.jpg
『ここ、ここ。』


ベルサイユの薔薇のアンドレみたいな犬がこっち見てるけど、ゴーグどこいったんや???


e0276872_3263034.jpg
『オスカル・・・ちゃうちゃう、飼主!ここ、ここやでぇ。』


・・・・・。。。



やっぱり、ゴーグおらんな~。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-18 21:42 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-01-19 04:02
キャ~~!ベルばらのアンドレ~~!なの?
オバサンとかいって失礼しました^^;
なんつーか、とってもハマっているというか似合っているので
このピカピカの大きな黒いお鼻をPCの画面からつまんでしまいました(笑)
Commented by Emi&Nina at 2014-01-19 23:02 x
あはっ、私もこんな頭のオバさん、どこかにいるよなぁ、って思っちゃいました(^^;)失礼!
ズラ、たくさん持ってるね。ホントは、GOGH飼い主さん用だったりして・・・?
Commented by m-goghpon at 2014-01-19 23:15
lucyny さんへ
この写真はアンドレイメージです(爆)
サイドのカール具合がベル薔薇アンドレなんですけどねw
前の写真は前髪切りすぎたおもろい顔のイメージで、おばさんに見えますよね(爆)
ヅラおもしろくて~ゴーグも嫌じゃないみたいで変な犬ですw
鼻はほんと黒々ピカピカで~しかもでかい鼻だ~(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-01-19 23:19
Emi&Nina さんへ
サイドのカールがアンドレだけなんですよ(爆)
こんなパーマというよりパーマメントしてる人いますよね(爆)
おばはんでもおっさんでもどんなイメージでもOK!
おもしろければいいのですよ~w
ヅラの正体は次のブログです。
サーナちゃんにもヅラ付けてほしいな~w
<< GOGHどこいった? その3 GOGHどこいった? その1 >>