<< GOGHどこいった? その2 GOGHの山散歩 >>

GOGHどこいった? その1

あれ~???


おかしいな~ゴーグどこいったんや~???


・・・おらんな~。。。



e0276872_5122782.jpg
『ここ、ここ。』


変な前髪の犬はちょろちょろ後ろついてくるけど、ゴーグどこいった???


e0276872_5124595.jpg
『ここ、ここやでぇ!』


・・・。

やっぱり、ゴーグおらんな~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-17 06:25 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by ルーシーママ at 2014-01-17 06:43 x
PC開いて一番にゴーグくんに会いにきたら、爆笑しちゃった!
このウィッグ、ママ用ですか?まさかゴーグくん用では?(笑)
ダンディーから突然オバサンになっちゃった~
Commented by beerpapa at 2014-01-17 09:27
思わず笑ってしまいました~
すご~く 似合ってる 味がある
このまま買い物かご持って行くと、店のおじさん まけてくれるかも
Commented by クレまま at 2014-01-17 15:52 x
ゴーグ君可愛すぎ~
またよく似合っちゃって・・・大爆笑でしたよ。
家のクレバーにもかぶせてみたいなぁ。
それにしても似合いすぎですぅ。
Commented by あのにまにあむ at 2014-01-18 19:38 x
ゴーグくん、つぶらな瞳とつぶらな(?)お鼻が最高に可愛いです。
キュートな前髪の女の子に変身? 
Commented by wes-qoo at 2014-01-18 20:09
こんばんは~(^^)
ゴーグくん(笑)すごーく似合ってます・・・って言って良いのかな(*^^*)
ゴーグくん笑わせてくれてありがとう~♪

クレままさんと同じで、私もクーチャンにかぶせてみた~いです!(^^)!
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 21:50
ルーシーママ さんへ
PC開いて一番の写真がこれ!(爆)
ルーシーママ残念(爆) 
まだまだヅラブログ引張ります。
楽しんでくださいw

このヅラは何かは明日~!
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 21:52
beerpapa さんへ
思わず笑ってしまいました~は一番嬉しいお言葉です!
似合ってますでしょ?
商店街にお買い物連れて行こうかな?
昭和な雰囲気ですw
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 21:55
クレまま さんへ
かわいいですか?!(爆)
時々いるでしょ。前髪めっちゃ短い子wそんな感じです。
是非是非、クレバー君にもヅラ付けて見てください!!!
私も笑いたい。
明日、ヅラの正体は何かブログにしますので見てください!
もうちょっと、ヅラでボケさしてください。
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 21:58
あのにまにあむ さんへ
ワイヤーのちっちゃい目が真剣でおもしろいでしょ?!
このヅラで女の子風の見える人とおばさんに見える人とのっけてるおっさんに見える人がいるんですw
いろんな見方してください。
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 22:00
wes-qoo さんへ
こんばんは~!
似合ってますでしょ~(爆)
是非くーちゃんもヅラ仲間になってください。
ヅラかぶったくーちゃんみたいですw
あした、ヅラの正体をブログにしますので見てください!
<< GOGHどこいった? その2 GOGHの山散歩 >>