<< GOGHどこいった? その1 ダンディーバンダナ >>

GOGHの山散歩

e0276872_4214967.jpg
冬の間、明るい時間に散歩ができる日は山散歩。

山はゴーグが喜びます。
e0276872_4282428.jpg
e0276872_435187.jpg

足取りも力強い。
地面に肉球しかり付けて歩いてます。

それに山の中は少し温かい。
e0276872_4325360.jpg
e0276872_4294792.jpg
e0276872_4361735.jpg
e0276872_4472591.jpg
e0276872_430865.jpg
e0276872_4371269.jpg
e0276872_4374413.jpg
e0276872_4444822.jpg
e0276872_43875.jpg
e0276872_439215.jpg
e0276872_4574913.jpg
e0276872_4422474.jpg
e0276872_4494244.jpg
山に入るとワイルドゴーグ!

ゴーグ、顔に枝刺さってるやん!(笑)

『これぐらい、男が気にしてどないすんねん!』

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-16 06:19 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2014-01-16 07:30 x
冬は出来る時は明るい時間に長い時間散歩したいですよね。
山のほうが暖かいとは意外でした。風が通らないからかな?
GOGH、くん、後ろ姿も力強いね。
足の毛も真っ白で綺麗、ふわふわじゃん。飾り気もばっちりですね。
山歩くとあとで汚れるかな。
Commented by m-goghpon at 2014-01-16 20:29
Emi&Nina さんへ
何時でも冬は散歩できるので、時間かあればできるだけ長い時間散歩してあげたいですからね。 普段が留守番さしてるだけにです。
そうですよ~風が通らないからです。
天気が良くても風が強くて寒い時、山に入ると温かいんです。
山に入ると踏ん張って歩くから絶対ウンチするんですよ(爆)
だから、家出てすぐと山の中で2回もするんです。 
ポイ太君2枚絶対必要w
この写真何日か分ので半分はお風呂入れたてで真っ白ふわふわです。 でも、爆発してる~;
汚れ気にしたら山は入れないですw もう茶色いですからw
Commented by ルーシーママ at 2014-01-17 06:58 x
しっかり自然の匂いを確かめながらの山歩きですね~
山って風が通らない分、暖かく感じるんですね!
ワイアーって結構力強いですからグイグイ行くって感じでしょう?
ルーシーも11歳になってもまだ力はまったく劣っていなくて
坂道も私が待って~って叫んでいますヨ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-01-18 21:48
ルーシーママ さんへ
近所のワンもよく山散歩してるのでクンクンしてるんですよ~;
風のある日は山が暖かいです。枯葉がたくさんあって見た目も暖かく感じますw
ほんと、大きさの割には力強いですよね。
ルーシーちゃん、11歳でもグイグイですか~!w
ワイヤーはやっぱり元気が
一番ですよね!
<< GOGHどこいった? その1 ダンディーバンダナ >>