<< GOGHの山散歩 ドッグコートを作ってみました! >>

ダンディーバンダナ

e0276872_23353671.jpg
お正月に、このバンダナも作っていたの忘れていました。

コートが時間かかって作ったので存在すら忘れていました(笑)

ゴーグに付けると
e0276872_23434595.jpg
ダンディーぽくなるように作ったバンダナなのに・・・・・。

なんだか・・・???


e0276872_2345712.jpg
よだれかけを付けてるように見える(爆)

『よだれかけちゃうわ!失敬な!おいらもええおっさんやねん!!! ダンディーバンダナやでぇ。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-01-14 23:50 | 飼い主日記 | Comments(2)
Commented by Emi&Nina at 2014-01-15 08:41 x
黒い革が白いコートにとっても似合ってるよ。
イケてるよ、GOGHくん。よだれかけなんて失礼だよね。
Commented by m-goghpon at 2014-01-15 21:45
Emi&Nina さんへ

そうですよ~おいら、よだれ垂らしませんよ~。時々しか。。。あはっ
かっちょいいでしょう~GOGH

正月に休みで12日間まったくナイフ入れずで、もう抜くの大変でした;
後、顔と脚抜かないとです~。
顔爆発してモフモフ。コートとんじゃって作り直しです。
マメに抜かないとキレイに整わないです~;;
サーナちゃん、お休みもかわらずピカピカ!見習わないとです。
<< GOGHの山散歩 ドッグコートを作ってみました! >>