人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013 GOGH語り GOGHサンタお疲れ様 >>

2013 ラストプラッキング (ダンディーへの道その41)

2013 ラストプラッキング (ダンディーへの道その41)_e0276872_18443329.jpg
2013 ラストプラッキング (ダンディーへの道その41)_e0276872_18565231.jpg
2013 ラストプラッキング (ダンディーへの道その41)_e0276872_1902480.jpg


今年最後のゴーグの散髪終りました。
写真を見ると直さないと思ってしまいますが、そこは目をつぶって見えない見えないと自己暗示で・・・(笑)


11月にお里帰りをして露木氏に教えてもらって2ヶ月。
教えを形にしたいと思いながら、練習してきました。

少しは見せれてるかな?ん~~。。。どうかな~??? やっぱまだ無理かな~。。。
練習したくて「ゴーグの早く毛伸びろ~とかもう1頭いたらな~。」と思った2ヶ月でした。

自分の中で課題がたくさんで1つ1つ練習のみ。



来年の課題

・一部にとらわれず空間・背景・空気をふくめてすべてを見る。

・ゴーグに合う、ラインを明確にする。

・癖をなおす。(クセは味になるので好きなのですが、スタンダードをまずは作れるようになりたいので。)

・苦手をなくす。

・コートが伸びるのを待つ努力。

・失敗してもいいから恐がらずまだまだ色々試す。


やっと、プラッキングのスタート地点に立てたような気がします。
ここからが難しくて本当におもしろい!!!

プラッキングはおもしろい!は代わらずの2013年でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



前回のダンディーへの道が間違ってその40を飛び越してその50にしてしまいました。
今回は戻って41からです。 訂正
by m-goghpon | 2013-12-28 20:33 | ダンディーへの道(トリミング)
<< 2013 GOGH語り GOGHサンタお疲れ様 >>