<< 2013 ラストプラッキング ... Merry Christmas >>

GOGHサンタお疲れ様

e0276872_2393025.jpg
ゴーグサンタお疲れ様。

『ほんま、疲れたでぇ~。 今年はエエ子多かったからしゃ~ないねんけどな。』

そうそう、サンタクロースのおじさんがゴーグに
「お疲れ様、来年も手伝ってね。」って恐竜のぬいぐるみ置いていったでぇ。

『お~嬉しいやん。来年はどうかな~?おいらも彼女できてるかもしれへんからなイブは忙しいかもやでぇ。』

そうか~心配ないでぇ、来年もサンタやな。

e0276872_23165074.jpg


2013 GOGHサンタ




e0276872_23211220.jpg
いつものゴーグは恐竜と格闘中

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-25 23:21 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2013-12-26 00:45
ゴーグサンタさん、お疲れ様でしたね~大忙しだったのね!
サンタクロースのおじさんもきっとありがとう!!ってね~
なのでステキな恐竜のオモチャのプレゼントが…
ウフフ、相当気にいたみたいね~さっそくブンブン振り回して遊んで
あげたのね~
また来年もよろしくね~ありがとうゴーグくん(^^)v
Commented by クレまま at 2013-12-26 14:48 x
ゴーグ君お疲れ様~
サンタさんもとっても助かったと思うよ。
お礼の恐竜さん 良いプレゼントになったね^^
大切に遊んでね。
来年は彼女が?それも楽しみ♪
Commented by m-goghpon at 2013-12-27 07:10
lucyny さんへ
エエ子ばっかりで空飛び回ったです!
大きな恐竜のおもちゃもらったです~毎日戦って遊んでるですよ~。
来年は可愛い彼女とイブ過ごすです。きっと・・・絶対・・・願望・・・はぁ~。。。。 GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-12-27 07:14
クレまま さんへ
いっぱい、プレゼント持って行ったですよ。
恐竜おもちゃ、サンタにもらったねん!
毎日、恐竜と戦って遊ぶですw
そうです!来年はサンタじゃなく、彼女とデートです、むふふですw
GOGH
<< 2013 ラストプラッキング ... Merry Christmas >>