<< GOGHサンタお疲れ様 GOGHサンタは大忙し >>

Merry Christmas

e0276872_23255793.jpg



みなさん、素敵なクリスマスを・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-24 23:26 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by wes-qoo at 2013-12-25 23:05
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ゴーグサンタさん、素敵~!(^^)!
ゴーグくんちにもサンタさんが来たかなぁ~♪

クーチャンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
弱虫クーチャンですが6才になったので
ゴーグくんのように男の子らしくなってくれるといいなぁ~
なんて願っている母です^m^
Commented by m-goghpon at 2013-12-27 07:06
wes-qoo さんへ
ゴーグはサンタのお手伝いでぬいぐるみ貰ってましたw

お誕生日で幸せそうなクーちゃんの顔がかわいかったです。
くーちゃんは男らしくなくていいですw だってかわいいですもんw
ゴーグは男らしいというよりおっさんになってます;
何歳になっても可愛いクーちゃんで~!
<< GOGHサンタお疲れ様 GOGHサンタは大忙し >>