<< Merry Christmas セールとラブレター??? >>

GOGHサンタは大忙し

あ~~~忙しい~。



忙しい・・・・。



忙しいィ~~~~~~~~~。



いそがんとあかん。



よしっ!
e0276872_2230591.jpg
トナカイはこの2頭でええかな?

ふぅ~~~。


ほんま、忙しいでぇ~~~。


山の頂上行かんとあかん。

e0276872_22333019.jpg
ここから、ちゃんと見といて、明日迷わんようにしとかんとやでぇ~。

e0276872_22361878.jpg
こっちはエエ子多いな~大変や!

e0276872_22372866.jpg
こっちはごんたな子ばっかりや、残念や~。

e0276872_22395471.jpg
よしっ!準備万端や~。


e0276872_2241121.jpg
ええ子にはゴーグサンタが行くかもやでぇ!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-23 22:43 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by ルーシーママ at 2013-12-24 07:33 x
わーい!ゴーグサンタかっこいい~~!すごーく似合ってますね~
トナカイくんたちも準備OKなのね~
そのまま海を越えてすっ飛んできてくれるのを待ってるよ~(^^)
Commented by クレまま at 2013-12-24 16:24 x
カッコイイサンタさんですね ゴーグ君
いい子にしてるから ゴーグ君サンタさんにプレゼント運んできてほしいなぁ。

Commented by つくし at 2013-12-24 17:54 x
ゴーグ兄ちゃん、つくしイイコですよ!
滋賀までプレゼント運んできて下さい!
ゴーグ兄ちゃん、トナカイ君にこき使われたりして(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-12-24 23:29
ルーシーママ さんへ
トナカイ捕まえたですよぅ。
今からええ子のお家にプレゼント配るです。
エエ子の所は海の越えていくです!
ほな、行ってきます。 GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-12-24 23:31
クレまま さんへ
クレバーファミリーはイイ子ばかっかりやから、オイラ行くかもです。
そーっと薄目で見てて、おいらかもです。むふふ GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-12-24 23:33
つくし さんへ
つくし、ほんまエエ子にしとったか?!w
エエ子ならおいらが行くかもやでぇw
煙突そうじしといてな!
<< Merry Christmas セールとラブレター??? >>