<< GOGHサンタは大忙し おやじが泣いて喜んだ一品 >>

セールとラブレター???

昨日、友ワンさんから情報で土曜からガーデンフィールズのセールが60%になってると・・・。
ほとんど、商品なくなってるよと聞いていたのですが、おもちゃと1つほしい物があればと行ってみました。

ほんと残り物状態の中。

おもちゃを数個買いました。

ゴーグ~おもちゃ買ってきたで~!!!
e0276872_190283.jpg


『マジっ!!!』

こんな時はええ顔するね~。
お座りしてや。
e0276872_185256.jpg


ゴーグ1つだけ選んでよ!
1つだけやでぇ。

e0276872_1859417.jpg
『ケチっ!1個なん?』
e0276872_192944.jpg
『あれや、絶対あれやな!』
e0276872_193547.jpg
『水着のねぇちゃんにきまってるやん!』

男やね~(爆)


後、あればと思ってたのがflexi。
8mのはなかったのですが、5mのが残ってました。
しかも、GentlemenFlexiが1つ残ってました~嬉しい! 
これはテープタイプなのでほしかったんです。
テープタイプじゃないと友ワンと遊ばせる時危ないんですよね~。

横綱リードは少し太いので細めのオールワンとハーフチョーク。
e0276872_19161787.jpg
e0276872_19213638.jpg
GentlemenFlexiにワイヤーが!これは買わないとでしょ(笑)

残り物しかないと思ってたけど、安いのでたくさん買ってしまったのでした。


そして素敵なAir Mailが届きました。
e0276872_19412478.jpg
ゴーグの数少ない貴重なガールフレンドのルーシーちゃんからです。

e0276872_21202683.jpg
『ルーシーちゃん!ラブレターありがとう!めっちゃ嬉しいねん!』

ちょっとちょっとゴーグ君間違ってるでぇ。
ラブレターとちゃうねん、クリスマスカード。
e0276872_21213718.jpg
『んっ?!ラブレターちゃうの?・・・・・ラブレターって事にしとかへんか。なっ!』
e0276872_2122138.jpg
『ほんで、ルーシーちゃ~~~ん!!! お誕生日おめでとうやでぇ~~~~!!!』
e0276872_21225048.jpg
『オイラからのプレゼント、チュ~~~☆☆☆』

わぁ~!!!ルーシーパパに怒られるやんか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-22 19:56 | GOGH日記
<< GOGHサンタは大忙し おやじが泣いて喜んだ一品 >>