<< セールとラブレター??? 買い物に付き合わされるGOGH >>

おやじが泣いて喜んだ一品

e0276872_23464411.jpg
『こんばんは~ゴーグです。 今日はおやじが泣いて喜んだ一品の紹介です。オイラは食べもんなんでも好きやねん。この噛み噛みボーンも大好きやでぇ~。』

e0276872_23493924.jpg
『なんや~どん兵とカップヌードルやん!っておもたやろ。ちゃうねん!この2つでオヤジはごっつい喜んだんやでぇ。』

e0276872_23534454.jpg
『ほらな、カップの半分の大きさなんや。ということはスーツケースに2倍入るって事やねん。何ヶ月も海外の仕事行くオヤジにはカップめんはごちそうなんやって。』

今日はプレゼントあるでぇってこの真空どん兵とヌードルを見せたんです。
相方は今までのプレゼントの中で一番喜んだんじゃないでしょうか?(笑)
おおお~~~おまえ、天才!どこであったんや~!カップめんがうまい思う生活したことないお前にはわからんやろうけど、これはめっちゃ嬉しいや~!とまぁ絶賛で喜んでいいのやら、相方苦労しとるな~としみじみ思うのです(笑)
スタバがある場所なのに、カップめんぐらい売ってそうなのですが味が違うらしいのです。

今日のご飯はこれで
e0276872_0264053.jpg
e0276872_0265357.jpg
e0276872_027548.jpg
みんなと何品か頼むらしいのですが今日も全部口に合わなかったらしいのです。 
写真と『やっぱ、どん兵うまっ!』の一言メールが・・・(笑)

この真空めん、保存食や山登りの人たちには良いかもしれませんね。
そして、飛行機の荷物の規制が厳しくなってる今、うちの相方みたいな人にはもってこいの一品ですね(笑)

e0276872_0472098.jpg
『はぁ~おやじも大変やな~。代わりにオイラがうまいもんたくさん食べとったるからな、心配せんでええ!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-20 00:52 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by lucyny at 2013-12-20 04:15
へぇ~こんな小さくなるカップ麺?ではなく真空麺があるんですね~!
海外でお仕事なさっているご主人には嬉しい嬉しい日本の味ですね。
食事が合わないのは一番辛いですもの~
こちらでもカップヌードルは売っていますが、日本で売っているものと
味が違うんです。
たぶん色々な国に合わせて微妙に味を変えているんだと思います。

アメリカも入国の手荷物で食品の規制が厳しいですからね~!
インスタントラーメンもスープに入っている肉エキスなどがダメみたい
でわかると空港で没収ってなるそうです。
ゴーグくん、いいお顔していますね~カミカミを楽しんだので
すっかりご機嫌さんなのかしらね~(^^)
Commented by Emi&Nina at 2013-12-20 07:50 x
海外でのご飯、ご馳走に見えるのですが、やっぱり食べ慣れてない味は、美味しくないってことなんですね。
 たまにならまあいいけど、それがずっと続くとなると大変ですよね。年内に帰国はされるのですか?
 私もこんなどん兵衛があるって初めて知りました。
改めて感謝しつつ家のどん兵衛食べてみようと思ったのでした。
GOGHくん、メチャ、かっこいい男になってるよ。
Commented by チャメママ at 2013-12-20 09:28 x
あ~ こりゃあ泣けるわ!
いくつ持ってったんやろ?すぐ無くなりそうやねぇ。
年越しソバも入れたった?
Commented by m-goghpon at 2013-12-20 23:46
lucyny さんへ
スーパーで見つけたんですよ。 私も始めてみました。思わずあっ!って声出ましたw
私はもう20年ほどカップ麺食べた事ないんですよ~。 そんなに喜ぶならと思って食べてみたのですがやっぱりただのカップ麺でしたw
やっぱり味が違うんですね。 マクドも味違いますもんね。
アメリカはお肉ダメなんですよね。
手荷物厳しくなってますよね~。 重さ量りながら荷物つめてましたよ。
そーっと、スーツケースに栗ようかん入れてあげましたw 見つけた時喜ぶだろうな~ってねw
夜のまったり時間のゴーグはホケホケ顔してますw
Commented by m-goghpon at 2013-12-20 23:54
Emi&Nina さんへ
口に合わないものが多いみたいなんです。日本食もあるみたいなんですが、コメがまずくて食べれないそうなんです。
この前も3ヶ月で7kg痩せて帰ってきて、1ヶ月半でもどってました。 今度も長いのでつめれるだけ食べ物入れてましたよw
真空どん兵おもしろいでしょ?w
私も始めてみました。 感謝してカップ麺ですよ(爆)

おっ!かっこええですか~?後今年ももう少し、今年のいらない毛も抜きぬきですね!
Commented by m-goghpon at 2013-12-21 00:01
チャメママ さんへ
泣けるでしょ(爆)
赤いきつねがなかったのよ~; 年越しそばは無し~。
そばはなかったんか?!って言うてたわw
スーパーカップを4種類3個ずつとどん兵4個 後UFOとかも自分で買ってきてた。20個ぐらいかなw
スーツケース半分食べ物ばかりやったわ。
カニおいしそうに食べてたやろ。 帰ってきたら食べもんの事ばっかり言うてるわ~。あれ食べたい、これ食べたいってねw
<< セールとラブレター??? 買い物に付き合わされるGOGH >>