<< おやじが泣いて喜んだ一品 ブルース犬とカキ >>

買い物に付き合わされるGOGH

昨日は、フルーツフラワーパークのイルミネーションを見に行きました。
その前にアウトレットに寄って買い物にお付き合いのゴーグ。


大阪インターで買ったもう1つのハットを付けて、今年の一張羅のコートでキメキメ。
中折れのB系ハット。
山男ゴーグもちょっとシティー派に見えませんか?
e0276872_21401583.jpg
『おやじのダウン探しに待たされておもんないねん。寒いとこ仕事で行くからしゃ~ないか。。。このチャラい格好もオイラ嫌やねん。それにしても人多いな~エエ子にしとかんと飼主恥かくな~。ここはシティボーイぽくしといたろ。』

日曜日にアウトレットなんて何年ぶりでしょうか。
e0276872_21525078.jpg
人が多くて、服を見る気にならない。
ゴーグと外をウロウロして相方を待ちました。
じーっとしてると寒くて寒くて;
こういう場所ではゴーグもイキってエエ子にしてくれるので助かります(笑)
e0276872_21545080.jpg
e0276872_223516.jpg
ねっ!イキって歩いてるでしょ(笑)

『イキって歩かんとな。』   (イキる→かっこつける)


相方はなんじゃかんじゃ買っていましたが私はこれだけ、
e0276872_22314199.jpg
Musettiの珈琲。
缶を見て即買い。
お味はまだお楽しみです(笑)

フラワーパークのイルミネーションの写真が、全部アウト;
設定間違った~ガ~~~ン;

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-16 22:13 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2013-12-16 22:30 x
シティボーイもよく似合ってるよ^^
日曜のアウトレット、すごい人でしょうね、特に今の季節はすごいんでしょうねぇ。
ほんと、人ばかりだとじっくり服見る気にもならないよね。
犬も歩けば、人に当たる、ってかんじかな?
わんこ連れで出かけられるのはいいけど、外は寒いよね。
温かいもの食べたかな?
Commented by m-goghpon at 2013-12-16 22:44
Emi&Nina さんへ
普段、日曜にアウトレットに行かないから人の多さで見る気にならないです。 平日ゆっくりが良いですねw
ゴーグも人の多さにテンション低い低い。
じっとしてると人が寄ってくるので歩き回ってました。寒いしね~。
途中車のクレートに入れに行きました。
日曜のアウトレットは犬も人間も気分が疲れます;
この後のイルミネーションの所ではゴーグもルンルンで楽しんでました。
日曜は人のいない所に行くのが私は良いですw
もう、今年もわずかですね。
トリミングもお正月に向けて作っていかないとですw
Commented by かに at 2013-12-16 22:57 x
うんうん、いきってるー♪

植込みの草がのびていると、歩けないのよ僕。

今度一緒に、街を歩きまひょ(*^。^*)
Commented by ルーシーママ at 2013-12-17 03:20 x
ゴーグくん、もう一つハットを買っていたの?首にかけているところが
またお洒落…お洋服もバッチリキメでカッコイイシティボーイ
してるね~ウフフ  確かにイキってるイキってる(笑)

Xmas前のアウトレットはもう大変な混雑でしょうね~?
こちらでは平日でもこの時期は駐車場に入るのから大変です。
どこも同じですね~ほんと人もワンコも疲れちゃいますね。
Commented by クレまま at 2013-12-17 14:56 x
ゴーグ君 人ごみも全然平気なんですね。
お利口さんだわ~羨ましい。
家のクレバーは人ごみは苦手で・・・動かなくなったりします^^;

アウトレットでお買い物 人が多いけれど楽しかったでしょうね。
クレ地方は田舎なのでアウトレットなるものが無いのです。
Commented by あのにまにあむ at 2013-12-17 20:05 x
ビンゴは人やお店の多いところに行くと俄然テンション上がります。
尤も人の居ない田舎道でも、初めてのところに行くとやっぱりテンション上がるので、オノボリさんってだけかもしれないけどね(笑)

ゴーグくん、コート決まってるよ~! 自分でもそう思って歩いてたでしょ!?
Commented by m-goghpon at 2013-12-17 22:12
かに さんへ
めっちゃ、イキっますw
アミーゴ君、肉球弱っ!w
カチカチのゴーグの肉球みたいにならないとねw
シティーボーイは疲れるです;
Commented by m-goghpon at 2013-12-17 22:18
ルーシーママさんへ
もう1つ買ってたんですw
本当は全種類買いたかったぐらいです。
私も帽子好きなんでねw
ゴーグ、イキりまくりで歩いてましたよw

人だらけで、見る気にならなったです。
アメリカはクリスマス前は凄そうですね。
人の多さと寒さで一気に年末の気分でしたw
Commented by m-goghpon at 2013-12-17 22:23
クレまま さんへ
人ごみは平気ですよ。
でも、自転車やバイクが通る所は恐がります。
少しベビーカーが苦手です。
前からきたらよけてますよw

人だらけでした。犬と行けるとなるとアウトレットしかないので時々連れて行くんですw
Commented by m-goghpon at 2013-12-17 22:29
あのにまにあむ さんへ
ここのアウトレットはよく行くので遊ぶ場所じゃないって覚えてるのでテンション低いんです。
エエ子にしてないと私に怒られますからねw
この日は人多くて、寄ってくる人に撫ぜ撫ぜも多くて、ゴーグも疲れてましたw

服装チャラくて嫌ですぅ~;;G
<< おやじが泣いて喜んだ一品 ブルース犬とカキ >>