<< 買い物に付き合わされるGOGH たくさんのワイヤーにあいさつで... >>

ブルース犬とカキ

e0276872_22482466.jpg
「飼主~バーボンもってこい!」
ハットを気に入ったゴーグはソファーでブルース歌ってます(笑)


カキをいただきました~!
e0276872_22492255.jpg
e0276872_22493046.jpg
蒸し焼きにして
e0276872_22494065.jpg
広島本場のカキ。
臭みがまったくなく、プルプル~。あま~い!
おいしい、おいしすぎる。

なんと、2人で53個食べてしまった(笑)
相方 33個  私 20個


ごちそうさまでした。
ありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-13 22:58 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2013-12-14 02:23
おおーゴーグくん、カッコイイ~!!
このハット、ばっちり似合っていますね。
ポーズも決めてしまったりして~ウフフ^^

カニに続き今度は牡蠣?それも本場広島産の…冬の味覚三昧ですね
思わずPCに手が伸びそうになりました(笑) おふたりで53個も
召しあがったなんて凄い!夢に出てきませんでした?

↓の大阪インター、たくさんのお友達に会えてよかったですね~
そしてみんなきれいでかっこいいワイヤーばかりですね~
私もこんなたくさんのワイヤーに囲まれてみたいな~^^
私もそうだったかなと思い出しましたが、駐車場に入るのに
苦労したような記憶が・・・出ている時間に間に合わないと
ヒヤヒヤしました。テリアグループが見られなかったのは残念でしたね~
Commented by m-goghpon at 2013-12-15 07:15
lucynyさんへ
似合うでしょ~w
NYのストリートミュージシャンにいるでしょ?wこんな感じの人w
ゴーグだんだん犬じゃなくなる(爆)

写真でもカキのぷりぷりが伝わりましたか?w
本当においしくて~おなかいっぱいでした。
カキとビールのみの晩御飯になってしまって~次の昼になってもおなかすかなくてね、たべすぎ~ってその時思いましたw

シュナちゃん、大阪インターに出してたんですね。
去年より凄い人で、予想外の駐車場待ち。
テリア見れずで残念でしたが、たくさんの友達ワイヤーとも会えたし、初めて会ったワイヤーもいて楽しかったです。もちろん、お買い物できて満足で帰って来ました~w
Commented by オトン at 2013-12-16 10:32 x
渋過ぎやろ、アニキ!今度一緒にブルースやるべ!
Gママ食べ過ぎやろ!今度一緒に金沢でも牡蠣食うべ!
よだれが止まらないぜ!
Commented by m-goghpon at 2013-12-16 21:23
オトン さんへ
紳士ぽくなるかな?と思って買ったのに、シブくすぎてブルースおやじになってしまったよ(爆)
カキうまった~w 食いすぎてっか?!W
お腹のパンパンになったわ~。
金沢牡蠣も食べにいかんとあかんね~。
<< 買い物に付き合わされるGOGH たくさんのワイヤーにあいさつで... >>