<< ブルース犬とカキ 若殿と板長 >>

たくさんのワイヤーにあいさつできました!

日曜日にインテックス大阪でおこなわれた大阪インタードッグショーに行ってきました。
今年は去年に比べて犬連れの人もたくさんで人~~~犬~~~だらけ。

駐車場待ちで、お目当てのテリアのショーも終っていてギリギリまでグループ戦を見ようと思っていたのですが夕方からの用事もあったのでお里のテリア達も一度も見れず帰って来ました。
残念です。

それでも、たくさんのワンちゃん見れたし、お友達ワイヤーにも会えたし、安く買い物もできたので満足~(笑)
今年はレオイナママの助けもあって値切り交渉もうまくなってます(笑)

e0276872_22241067.jpg

ワイヤーわいわい!!!

e0276872_2227298.jpg
はじめまして~のヒューゴ君。
ヒューゴままさんにゴーグ抱っこしてもらってウホウホ。ありがとうございました!

e0276872_22322092.jpg
はじめまして~コタロウ君。
パパさん撫ぜ撫ぜありがとうございました!

e0276872_22335663.jpg
テリア展以来のバニラ~!!!
シュッとしたバニラだったらしい(笑)
いつものバニラでした~(笑)

e0276872_22391766.jpg
レオイナ~!!!
仲良しレオイナ。えっ?!嫌がられてる?(笑)
レオイナだけ女の子だったね。 モテモテ~。

e0276872_2242269.jpg
どんちゃ~ん!
相変わらずママちゃん抱っこやね。
チャンプとマーブルの写真がないです。ごめんなさい。。。。。

e0276872_22442492.jpg
どんと&レオイナ

e0276872_22525086.jpg
そして、チャメ~!!!

なかなか普段ワイヤーフォックスを見かけることないので、年1回の大阪インターではたくさんのワイヤーに会えるのも楽しみの1つなんです。

そしてめったに見れない他の犬種も大型犬もたくさん見れるので楽しいんです。
e0276872_2258468.jpg
ゴーグちっちゃ(笑)
e0276872_22593224.jpg
e0276872_22595645.jpg
e0276872_2301556.jpg
e0276872_2322221.jpg



大阪インターはゴーグの家の子記念日です。
2010年の大阪インターでゴーグを連れてきていただいてその日からゴーグとの生活がはじまりました。
3年ゴーグと暮らしておもしろい事たくさん増えて本当にゴーグを迎えてよかったです。

3年記念日はハットのプレゼント。
バニラが付けててどこで買ったの~???って走って買いに行きました(笑)
2つ買っちゃいました~!!!
e0276872_23193976.jpg
似合うでしょ~?!

可愛かった3年前のゴーグはどこへやら・・・・。
3年経つと
e0276872_23222292.jpg
ファンキーなおっちゃんになってきました。
でも、もうちょいシブさがほしいな~。。。
まだまだだね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-12 23:29 | GOGH日記
<< ブルース犬とカキ 若殿と板長 >>