<< 若殿と板長 GOGHのお気に入りに場所 ガ... >>

オールワンリードその名は・・・

e0276872_711090.jpg
最近散歩はこのパープールのオールワンリードです。

えっ!太すぎるやんという声もきこえてきますが、この太さがかっこいいな~と思う飼主であります。
おもっきり大型犬用なんですが・・・(笑)
e0276872_714053.jpg
前にもグリーンのも買って2色になって満足。
首輪とかリードとか替えて散歩に行くと気分転換になるんですよね。

で、このグリーンを買った時にもブログにアップしたら、まめちゃんだいちゃんの飼主さんも気に入って買ったんです。 
散歩に付けているとお年寄りの方に「横綱みたい!」と言われるらしいです(爆)

まめ&だい飼主さん命名【横綱リード】となりました。

素晴らしい名前ありがとうございます(爆)

e0276872_7245194.jpg
横綱リードでお散歩は楽しいのです。
e0276872_7275180.jpg
e0276872_7283073.jpg
こんなフヌケ顔の横綱はいないでしょうけど(笑)
e0276872_7322921.jpg

e0276872_7335043.jpg
e0276872_7343769.jpg
ゴーグ、ええ名前もらったでぇ!
ゴーグも横綱みたいに堂々とたってみてみ。

『堂々としとるやろ?! なんかこのリード付けてたら強くなったような気がすんでぇ~。』

ほんまか?!



8日の日曜日に大阪インタードッグショーがありますね。
今年はゴーグも連れて行きたいと思います。
たくさんのワイヤーに会えるの楽しみにしています。
今年もお手入れ道具を買いたいと思っていますので、また、一緒に買う人は声をかけてください。みんなで値切りましょうね~w
昼の1時ごろから買いに行きましょう!
では、日曜日に~!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-06 07:50 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by お-助 at 2013-12-06 08:03 x
GOGH ボアコンストリクタ-を首に巻いて暖かそうやな~ぁ(笑)

Commented by Emi&Nina at 2013-12-06 08:53 x
横綱、土俵入りしてよ^^
リードや首輪をその日の気分で変えて散歩に行くのも楽しいですよね。
散歩用とかお出かけ用とか。
サーナもオールワンリード、1本持ってます。
モスグリーンの無地のですが。
最近あんまり使ってないから、今度それで行ってみようかな。
Commented by ヒューゴママ at 2013-12-06 12:53 x
堂々とした立ち姿、カッコイイですね。
日曜日は私もヒューゴと午前中から行きます。
会えるかなー。会えるといいのになーー。
Commented by かに at 2013-12-06 13:50 x
骨格がしっかりしているから、横綱リード、お似合いよんo(^o^)o

うちは、小結リードぐらいかな(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 22:32
お-助 さんへ
ボアコンストリクタ-って何かと思った~w
ヘビまいてないわ!w
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 22:35
Emi&Nina さんへ
そうですよね~。
首輪とリード変えるだけで気分が違いますw
お正月は首輪作りがんばろうかと思ってますw
サーナちゃんも横綱リード付けてね~w どすこい!
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 22:36
ヒューゴママ さんへ
ありがとうございます。
インター行かれるんですねw
私も午前中から行ってます。
見つけたら声かけてくださいね~!
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 22:37
かに さんへ
似合ってるでしょ~w
横綱リードお気に入りです。

ゴーグの顔なんて幕下ですよw
Commented by yoshy at 2013-12-10 19:09 x
がっつりお買い物出来ましたか?
ピアソン閉業しちゃってもう二度とあのナイフは買えなくなっちゃいました。。。
残念ですよね。
見かけたら買っといた方がイイかもです(>_<)
Commented by m-goghpon at 2013-12-10 20:58
yoshy さんへ
こんばんは~!
買い物安くGET!できましたよ~w
ピアソン買うか悩んでたんですよ~。閉業なんて知ってたら買ってた~;ショック!
今年の大阪インターは凄い人も犬も多かったです。
次は東京インターですねw
お買い物安くGET!してくださいね~w
<< 若殿と板長 GOGHのお気に入りに場所 ガ... >>