<< オールワンリードその名は・・・ いつまでも変わらない可愛いキャ... >>

GOGHのお気に入りに場所 ガーデンフィールズ

e0276872_22344888.jpg
少し前、青空の日に宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
ここは近いのでご飯を食べに行ったりランで遊んだりゴーグと一番遊んだ場所。

イブの日に閉店になります。
犬と遊べる施設が少ないだけに残念です。
e0276872_22371681.jpg
『いっぱいワンに会えるしここ好きやのになくなるんか?! そんなん嫌やん!』
e0276872_22391843.jpg
この日もランにいました。
ねこちゃん(笑)
e0276872_22392667.jpg
e0276872_22393350.jpg
このねこちゃんともあえなくなるな~;
e0276872_2240529.jpg
e0276872_2241938.jpg
e0276872_22412063.jpg
e0276872_22413993.jpg


いつものように駅の方に歩いていきます。
e0276872_22421146.jpg
e0276872_22423540.jpg
e0276872_22431873.jpg

e0276872_22444879.jpg
『飼主どこいったんや!』

「づか乙女買いにいったんやで。」

『あれ以上こえたらあかんで~。今年は痩せるいうとったのにな、今年ももうすぐで終わりやんな~おやじ!』

「ほんまやな、もうすぐ豚やで。」[
e0276872_22451059.jpg
『あかん、あかん!人間の飼主がええ~!!!』

そんな男同士の会話があったとかなかったとか(笑)
e0276872_22453892.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-04 22:57 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by チャメママ at 2013-12-05 09:04 x
残念やねぇ、すべての施設が無くなるの?
早く着いたら寄ろうかな♪
Commented by バニラママ at 2013-12-05 09:42 x
ほんと残念~
我が家はビーンに会いに行って、ここに立寄るのがお決まりだったのに~
ラストまでには行かなきゃね。
見納めとあとセールも!
Commented by Emi&Nina at 2013-12-05 09:53 x
どの写真もGOGHくん、しっぽがたく上がっててご機嫌なのがよくわかりますね。
犬と行ける場所がなくなるのは寂しいですよねぇ。
それにしてもこの猫ちゃん、すごいな。ちゃんとサンタのかっこうしてて。
づか乙女ってなに?
Commented by lucyny at 2013-12-05 13:14
お気に入りの場所がなくなってしまうのは寂しいですよね〜
残念だわ〜そしてこの置物のような猫ちゃんにも会えなく
なるしね〜(笑)凄いね!!
ゴーグくんの真横からの姿をipadで大きくしたままにしていたら
それを見たルーシーパパが「わーこのカッコイイワイヤー誰?」
って興奮していうので、この仔がゴーグくんだよ〜って教えて
あげました。何度も覗いてましたよ〜ウフフ
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 06:14
チャメママさんへ
全部なくなるのよ~。
みんなで集まったりするのに良い場所なのに~;;
明日から閉店セールだよ!
家には遅くなっていいから寄ってきたら?何か良い物GETできるかもよ~。 
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 06:18
バニラママ さんへ
残念やね~;
レストランが閉まった時が一番残念やったわ~。
あれぐらい大きなレストランで犬OKなんてなかなかなかったから。
セール明日からだよ~w
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 06:24
Emi&Nina さんへ
ここの駐車場に着くと嬉しくてワンワンじゃなくファンファンいいだします。 本当に好きみたいですよw
近くの犬と行ける場所が無くなるのは悲しいです。
この猫おもしろいでしょw おじさんが連れて来てるんですよ。
いつもお昼寝して、犬がいても知らん顔。
服も帽子も嫌がらないみたいです。 

づか乙女は和菓子なんです。
おもちにきなこがかかってるシンプルな和菓子なんですが、これがこれがおいしくて~おもちがほわほわなんですよ~。
Commented by m-goghpon at 2013-12-06 06:37
lucynyさんへ
ここは宝塚ファミリーランド後にできた施設なんですよ。
ファミリーランド→ガーデンフィールズ→次はマンションとかなりそうで嫌だな~。
この猫おもしろいでしょw
何回かあってたんです。いつも日向でお昼寝してるんですよ。

ルーシーパパさんがかっこいいって言ってくれたんですね~凄く嬉しいです。 女の人から見るカッコ良さと男の人から見るカッコ良さって違うような気がして、男の人にかっこいいと言われるは一番嬉しいんです。
がんばってトリミングしてかっこよく作りたいと常に思ってるので、少しずつ形になってきたのかなと本当に嬉しいです。
<< オールワンリードその名は・・・ いつまでも変わらない可愛いキャ... >>