<< GOGHのお気に入りに場所 ガ... GOGHの撫ぜて~ポーズ >>

いつまでも変わらない可愛いキャラクター

e0276872_6422415.jpg
ミスドのクリスマスセット☆

e0276872_6423246.jpg
スヌーピーとウッドストックのペアセットがほしくて買っちゃいました!
これはボールセットです。

プレートセットも欲しいから後1回買いに行かないと~(笑)
でも、子供用に作ってるドーナッツなのか、甘くて甘くて私は一口でノックアウト。
相方が夜のおやつと朝ご飯にしてくれた(笑)

スヌーピーかわいいですよね。
スヌーピーはビーグル犬なんですよね、ワイヤーフォックスのキャラクターはタンタンの冒険のスノーウィ。
スヌーピーみたいにスノーウィも扱って欲しいな~(笑)
でも、タンタンがメインキャラでスノーウィはサブキャラかぁ~。。。。。



子供の頃、筆箱(カンペン)がスヌーピーでした。
今も変わらない可愛いキャラのスヌーピー。

私は変わりました。
変わり過ぎました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-03 07:14 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by lucyny at 2013-12-03 10:59
ミスドにこんな可愛いスヌーピーのドーナツが…
食べないで飾って置きたいくらいだわ~Xmas限定なんですか?
ホント、何年経ってもスヌーピーは可愛いですよね~!
私も日本にいるときココのおまけの食器類が欲しくってよく買った
ものです(笑)
今でも帰ると一度は食べるかしらね~ポン・テ・リングが大好き!
少しモチモチした食感が美味しいですよね~(^^)
Commented by luck & kailua at 2013-12-03 12:27 x
私もかわったわ…
キャッ。
スヌーピーは可愛いですね
私も高校のときのサブバックはスヌーピーペンタテもスヌーピー 。今はメガネスタンドになってます
帰りに寄ってみよっかな

ウッドストックのグリーンのボールいっぱい欲しいよ

Commented by オトン at 2013-12-03 13:15 x
まだまだ変わっていくぞ〜!そんなんばっかり食べてたら!
オイラはミスドもうやめた!甘い物はもうやめた!
来年からは和菓子にする!あれ?
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 21:21
lucynyさんへ
スヌーピーのドーナッツ可愛いでしょ~w
でも、めちゃくちゃ甘くって食べれなかったですw
たぶん、クリスマスの子供用だからでしょうね。
ポン・テ・リングは旦那が好きでうまい、うまいって食べてます。
おまけがほしくて飼ってしまいますよねw
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 21:25
luck & kailua さんへ
スヌーピーのグッズはみんな持ってましたよね。
スヌーピーは変わらないのに私は・・・・・と思ってしまいますw
ウッドストック派ですか!w
可愛いよね~。ドーナッツいっぱい食べてたくさんウッドストック貰ってくださ~ィw
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 21:28
オトン さんへ
地球の重力とともに下へ下へ、そして最近成長期なので上に伸びず横へ横へ・・・・・・・・・。
今年ももう終わりなので諦めた!
来年からはダンディーへの道は止めて、ダイエットへの道にブログ変えようかと思ってる(爆)
Commented by riorinaairi at 2013-12-04 15:46
こんにちわ♪

パソコンが重くって重くって
久しぶりに開けました(笑)ww

携帯からは、たまにお邪魔してましたよ^^pp

もう、「カンペン」爆笑。

スヌーピー持ってた持ってたぁ。

最近雑誌の付録でも、トートバックがついてて
それを娘が持ったりしてます^^pp

昔のキャラクターって、歌でもそうだけど
味があっていいよね。

キキとララとか.....バイキン君のシャーペン
とか。持ってました。

キャラクターは変わらず可愛いのに
私も変わりました(爆)。ワハハッ

ゴーグも相変わらず笑えます。最高!
Commented by m-goghpon at 2013-12-04 23:05
riorinaairiさんへ
こんばんは~!
私も読み逃げしてすみません;
つっこみどころ満載のブログいつも爆笑で読ましてもらってます。特にすごいで賞のブログはおもしろかったです(爆)
やんちママの言葉の使い方がうまくておもしろくて~!

あっ!カンペン世代ですか?!(爆)
キキ・ララみんな女の子は文具がそうでしたw
バイキン君~!!!あった、あった~爆
懐かしい~。。。
年ばれますよw

変わっていく自分にため息でますw
<< GOGHのお気に入りに場所 ガ... GOGHの撫ぜて~ポーズ >>