<< いつまでも変わらない可愛いキャ... 2013 紅葉とGOGH >>

GOGHの撫ぜて~ポーズ

e0276872_2274457.jpg
飼主の横でゴーグガモジモジ。
e0276872_22373649.jpg
顔を手で覆ってモジモジ。

これはゴーグの撫ぜて~ポーズ(笑)

『撫ぜて~ほら、ほら、撫ぜて~!』

がんばってアピールすればするほど無視したくなる(爆)


e0276872_2281374.jpg
そして、我に返るゴーグ。
『撫ぜて~言うてるやん!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-12-01 22:37 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by かに at 2013-12-01 23:28 x
うちも、同じ!

今まで、手で人にかきかきするのが普通だと思っていたので、家族に、『アミーゴ、催促の仕方を間違っていて、うける!』って、よく言っていたのよん♪

面白い偶然だわo(^o^)o
Commented by Emi&Nina at 2013-12-02 07:43 x
振り向いた目が真剣さ物語ってますw。
無視したくなる気持ちもわかるけれど、素直に撫でてあげてね~^^。
Commented by あのにまにあむ at 2013-12-02 13:37 x
そうか~、これは撫でて欲しいポーズなのか~!
ビンゴはソファやベッドの上でひとりで悶えたり(笑)、クッションや枕の下に頭突っ込んでングング、スリスリ、よくやってますが、何ひとりで興奮してるん?と思ってました。(笑)

うちでは飼い主がビンゴに擦り寄って欲しい時に、ングングしようよって寝っころがります(笑)。

それにしてもゴーグくん、お腹も足も綺麗にしてますねえ!
最近乾燥してるせいか、うちなんか白いところが全部埃色になって来てます。(・・;)
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 06:09
かに  さんへ
手にカキカキや鼻をツンツンもしてくるんですが、凄く甘えてくるときは顔に手をやっておなか見せてモジモジしてますw
アミーゴ君もなんですね~これ、かわいいですよねw
猫みたいって思いますw
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 06:11
Emi&Ninaさんへ
凄く甘えたいときにこんな風になるんですよ~。
可愛いのでわざと撫ぜてやらないでしばらく見てしまいますw
ゴーグは必死なんですけどね~(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 06:20
あのにまにあむ さんへ
ゴーグは撫ぜて~って横にきておなか見せながら手で顔を覆いますw
でもこれは凄く甘えたい時の行動ですけどね。

一人でソファーとかの行動は暇~退屈~って行動の時もありますよ。

あまりアスファルト歩かないので土の汚れなんです。
洗えばきれいに土の汚れは落ちるんですよ~。
でも、足上げないでしっこする時、おなかや足にしっこ付くんですよね~。
時々、足が黄色い時ありますよ~w
Commented by Emi&Nina at 2013-12-03 09:10 x
ぷっ!脚が黄色い(爆)わかる、わかる、白い犬は目立つよね。
うちは色はわからないけど、草むらに入ったあととか脚が、おしっこくさいことはよくありますよw。
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 21:17
Emi&Nina さんへ
しゃがんだら、胸に足にしっこ全部かけてる時あるんですよ~。
ひゃ~!!!って追いかけて拭いたり洗ったりする時ありますw
しゃがんでしっこするようにしつけも良いのやら悪いのやらですよ;
でも家で足上げてしっこされたら困るんですけどねw
白い足がすぐに黄色になりますよ。エアデールは茶色いから良いですよね~。でもしっこくさいのはイヤですよね(爆)
<< いつまでも変わらない可愛いキャ... 2013 紅葉とGOGH >>