<< GOGHの撫ぜて~ポーズ GOGH殿でおじゃる >>

2013 紅葉とGOGH

e0276872_22211678.jpg
e0276872_2222716.jpg
e0276872_22251941.jpg
e0276872_22253577.jpg
e0276872_22262743.jpg
e0276872_2227452.jpg
e0276872_22273191.jpg
e0276872_22301053.jpg
e0276872_2231872.jpg
e0276872_22314151.jpg
e0276872_22322113.jpg
e0276872_22344326.jpg
e0276872_22353267.jpg
e0276872_22361222.jpg
e0276872_22365322.jpg
e0276872_2238258.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-30 22:42 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by mam7pipi at 2013-12-01 10:22
ゴーグママ!ゴーグ兄貴!
まさに、モデル犬ですね。カックイイです。(^0^)/✿
Commented by ルーシーママ at 2013-12-01 13:02 x
ほんとうに綺麗な紅葉を拝見でき嬉しいです。
真っ赤に色付いた日本のモミジは美しい…どのショットも絵に
なりますね~♪
私、ゴーグくんの斜めからのカッコいい横顔、大好きです~(^^)

Commented by m-goghpon at 2013-12-01 21:53
mam7pipiさんへ
ありがとうございます!
モデル犬には程遠いですよ~。。。。
ゴーグはバカ殿でおじゃるですから(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-12-01 21:57
ルーシーママさんへ
日本を感じていただけて嬉しいです。
これ、全部近所のお寺なんですよ。
でも今年はタイミングが悪くて曇っていたり遅かったりで良い写真が撮れませんでした。
紅葉の落ち葉がいっぱいが一番キレイでしたよ(笑)
Commented by Emi&Nina at 2013-12-02 07:47 x
もみじの絨毯、メチャ綺麗です。
やっぱりもみじはこういう日本の風景によく合う気がしますね。
横綱リードにもあってるし。
それに人がいないこういうところの方が絶対にいいですね。
Commented by m-goghpon at 2013-12-03 06:02
Emi&Nina さんへ
紅葉が本当にきれいな時は1週間ぐらいしかないんです。
何回か見に行って、キレイなときにカメラ持っていって撮ったんですが、曇り空で写真がきれいじゃなかったです。
最後の数枚は前日雨で紅葉の落ち葉がたくさんあってホントじゅうたんみたいでキレイでした~w
土日はここのお寺も人いっぱいでした!
人はいると写真撮りにくいですよね。
もみじにはやっぱり横綱リードですw
<< GOGHの撫ぜて~ポーズ GOGH殿でおじゃる >>