<< 2013 紅葉とGOGH 紅の犬 >>

GOGH殿でおじゃる

一年ぶりのゴーグ殿
e0276872_21174013.jpg


殿、一年ぶりの紅葉狩りですぞ。

『ほっほ~今年もキレイでおじゃるぞ!』

e0276872_21465443.jpg
e0276872_21522129.jpg
e0276872_21472022.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-26 21:54 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by kys-g at 2013-11-26 22:04
チョンマゲがとてもお似合いですね
(手作りでしょうか サイズがぴったりですね)
また お邪魔致します  m(_)m
Commented by チャメママ at 2013-11-26 22:11 x
こんど、ソレかぶらせて〜
ゴーグの物にチャメ臭ついたら
怒るやろーか?(笑)
Commented by mam7pipi at 2013-11-26 22:34
ゴーグママ!
ああ~~もう~~ママったら~笑ってしまうo(^▽^)o
ダンディ兄貴が~でもイケてる。
Commented by lucyny at 2013-11-27 00:29
でたーーー!殿のお出ましじゃーーー!
何度見ても大笑い!バックの綺麗な紅葉とこの愛らしい殿。
絵になるね〜!殿もご満悦の表情で何よりでした(笑)
Commented by Emi&Nina at 2013-11-27 07:04 x
いつ見ても,うけます!!似合いすぎ。
 紅葉ともマッチしてますよね。GOGHくんもまんざらでもない様子、気に入ってそうですね。
Commented by お-助 at 2013-11-27 12:13 x
あれ? ちょっと違うぞ
キリっとした目 凛々しいお顔
いつものお主はどこにいった
裏切りはいかんぜよ
ばか殿が其れがしだけになってしもうた(初めから一犬か)

今年の紅葉は色が今一歩と思うが堪能できたでごじゃるか

Commented by クレまま at 2013-11-27 14:40 x
ゴーグ君またよく似合ってますよね(笑)
そして紅葉の下で シチュエーションがまるでテレビの様だわ。

スプの飼い主さんにもこのちょんまげを持っている方がいらっしゃいました。何処で手に入れるのか不思議でした。
ワンコ用の色々な被り物があるのですね。
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:45
kys-gさんへ
コメありがとうございます!
ちょんまげ似合いますしょw
これは手作りじゃないですよ。
また、覗きにきてくださいね!
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:47
チャメママさんへ
いいよ~。
チャメ殿おじゃるして~w
怒らないけどもっとニオイ付けると思うw
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:49
mam7pipiさんへ
バカ殿笑えるでしょ?!
こういうのはゴーグ似合うのよねw
年1回だけ殿になりますw
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:51
lucynyさんへ
お寺・もみじとくればバカ殿登場ですw
ゴーグ違和感なしでちょんまげ似合いすぎでしょ?w
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:54
Emi&Nina さんへ
ゴーグの顔がちょんまげ似合うですよね~w
バカ殿の顔してるでしょ~w
ゴーグもちょんまげのヅラ嫌がらないんです。
たぶん、気に入ってると思いますw
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 06:56
お-助 さんへ
4枚目の写真のゴーグ。
これはバカ殿でしょw
オー兄ちゃんもちょんまげ付けるですよ!
Commented by m-goghpon at 2013-11-28 07:00
クレままさんへ
似合ってますでしょ?w
ゴーグはこういうのは似合ってかっこいいのは似合わないんですよね;
もみじにお寺、バカ殿登場でしたw

このちょんまげ人気なんですね。
スプリンガーのちょんまげ姿も見たいですw
<< 2013 紅葉とGOGH 紅の犬 >>