<< GOGH殿でおじゃる 青空お天気一庫公園 >>

紅の犬

e0276872_1739598.jpg


おお~ゴーグかっこええでぇ~。
その真剣な顔がまたエエわぁ~(笑)

『今日からオイラも飛行艇乗りやでぇ。』

e0276872_1744255.jpg
『飛ばねぇ犬は、ただの犬だ!』

おおお~~~名言言うてもうたな~ゴーグ(笑)

e0276872_17462561.jpg
『・・・・・・飼主~この飛行機飛ばへんやん! かっこつけたのに~恥ずかしっ』

飛ばねぇゴーグは、ただのゴーグやな(笑)





一庫公園の遊具で遊びました。
平日だったので子供がいなかったのでゴーグでも可愛く見えるアイテム遊具です(笑)
飛行機も結構揺れるんですが、うまくバランスをとって恐がらずに立ってじっとしてくれるゴーグは写真撮りやすいです。
これぐらいずーっとトリミングテーブルでもじっとしてくれればなとおもうのですが・・・・はぁ~;

e0276872_17594230.jpg
e0276872_1813271.jpg
鯨の方がもっと揺れるに嬉しそうに乗ってます(笑)
こういうところがゴーグおもしろい。

e0276872_1872614.jpg
e0276872_1862551.jpg
青空とキレイな公園でゴーグも満足顔でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-24 18:22 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by ヒューゴママ at 2013-11-24 19:02 x
かわいい。なんか、幼稚園児みたいですね。公園も広くて良さそう。ヒューゴは初めて神戸市北区のしあわせの村って所に行って来ました。ところで、ご実家の剥製さん達コワスギ、、、ご実家でのゴーグ君の顔はいつもより子供っぽかったですねー。
Commented by クレまま at 2013-11-24 21:30 x
ゴーグ君 怖がらないのですね。
クレバーなら絶対乗らないだろうし 揺れると大騒ぎだと思います。
カッコイイよ~ゴーグ君
Commented by lucyny at 2013-11-25 01:38
や~ん、もうゴーグくん可愛いくってたまりません!
いつもはダンディー路線バリバリのゴーグくんが幼い幼稚園児の
ようなって楽しんでいる姿がね~^^
でもこういう遊具で揺れたりするのに上手くバランス取って
ちゃんとポーズを出来るなんてさすがですね~^^
みんなで紅葉真っ盛りのきれいな公園でのんびりと…いい休日を
過されたのですね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-11-25 22:12
ヒューゴママさんへ
髭のある幼稚園児ですw
一庫公園広くていいですよ。
ロングリード持っていって坂の芝をゴーグと爆走しましたw
私と相方がバテバテになりました。
しあわせの村楽しそうですね~。一度行ってみます。
剥製はいらんですよねw
Commented by m-goghpon at 2013-11-25 22:15
クレままさんへ
そうなんですよ~どこかに乗るのは恐くないみたいですw
しっぽピーンでかっこつけてますでしょw
普通はグラグラ揺れると恐がるもんですよ~。
クレバーちゃんの方が犬らしいですw
Commented by m-goghpon at 2013-11-25 22:20
lucynyさんへ
遊具は可愛く見せるアイテムなんですよ~(爆)
髭付き園児、嬉しそうに乗ってましたよ。
じっとしてくれるから乗せれるんですけどね。
恐がると危ないですよね。
私は京都に行くつもりでコート着てでたのに公園到着でした~涙
天気も良くてのんびり出来たのでよかったですけどw
<< GOGH殿でおじゃる 青空お天気一庫公園 >>