<< 紅の犬 GOGHも笑え! >>

青空お天気一庫公園

e0276872_11445478.jpg
『ここは一庫公園です。青空お天気やでぇ~。いっぱい遊ぶでぇ~!!!』

平日の休みに紅葉の時期なので、「京都行きたいわ~」と私。
ゴーグは朝から『どっか行くんやろ~、はよ行こうや~』とテンション上がりまくり。

行くか~!と相方。
わぁ京都~と喜ぶ私でしたが車が走る方向が違う。。。
着いたのは一庫ダムの近くにある一庫公園。
京都は車が混むので行きたくない相方。高速1時間で行けるのに~;

近場ですませた相方でありました。

ゴーグはこっちの方がいっぱい走れて嬉しいだろうからまぁ良し!かな?(笑)

お天気が良くてポカポカ。
透き通る青空とモフモフの真っ白な雲が広い公園で凄く気持ちよかったです。

青空で写真がきれいだったのですが、ブログにアップすると凄く画質が悪くなってしまいました。
なんでだろう???
e0276872_11454213.jpg
e0276872_11462428.jpg
『うおお~広い公園やな~・』
e0276872_11493276.jpg
奥に見えるのが一庫ダムです。
e0276872_115024.jpg
e0276872_1150448.jpg
e0276872_11525494.jpg
e0276872_1251156.jpg
飛び跳ねながら私の後ろをついてくるゴーグ。
e0276872_11544315.jpg
e0276872_1157042.jpg
e0276872_11582118.jpg
『おやじ~こっち行くでぇ~!』
「こっちこい言うてるやろゴーグ!」
男の意地の張り合いしてはりました(笑)
e0276872_1264289.jpg
e0276872_12103778.jpg
e0276872_12135358.jpg
e0276872_12561548.jpg
広い広い芝をおもしろい顔でいっぱい走ったゴーグは満足で夜は8時におやすみなさいでした。
e0276872_12141627.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-23 13:00 | GOGH日記 | Comments(0)
<< 紅の犬 GOGHも笑え! >>