<< 青空お天気一庫公園 久々の実家でGOGHは・・・。 >>

GOGHも笑え!

e0276872_7425995.jpg




いつもたくさんのコメ・ポチっありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-21 07:48 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by あのにまにあむ at 2013-11-21 14:20 x
いやや、笑ってなんかやるか! by GOGH ?

↓ お父さん、色んなものを作られる、そのアイデアとセンスに感心!
GOGH飼い主さんのコメントが又受けました~!
ご家族の仲の良さが伝わって来ます♪
Commented by lucyny at 2013-11-21 14:44
見ている私が笑ってしまったわ!
ゴーグくん、絶対笑ってやらないからね!ってお顔に
なってますよー(笑)
ご実家に行かれていたんですね〜紅葉も綺麗でゆっくり
されたのでは?
お父様、何でもご自分で作られて凄いですね。ほんとに
器用な方なんですね。そしてお母様は料理が趣味だなんて
素敵なご家族ですね(^^)
Commented by どん03 at 2013-11-21 19:21 x
ゴーグ君の顔、可愛すぎる!
そしてご実家のお父様すごい!芸術センスハンパないっ。素敵家族ですね^ ^
お会いしてみたいなぁ。。勝手な想像でお父上はゴーグ君のような白い立派なお髭があるような☻
Commented by m-goghpon at 2013-11-22 19:46
あのにまにあむ さんへ
このゴーグの顔、変でしょ?!(爆)
可愛く撮ったつもりがPCで見たらこの顔で笑ってしまいました!

絶対、笑わへんねん!G

仲良いのか悪いのかよく分からない家族ですw
父の作品褒めるのが大変なんですよ~嘘つけない性格なもんで;
Commented by m-goghpon at 2013-11-22 19:52
lucynyさんへ
なんか分からないけど笑える写真ですよねw
ゴーグの顔がアホ丸出し(爆)

この日は実家に2時間ほどしかいれなくて、バタバタして帰りました。
定年してから、近くの宿泊施設でアルバイトしてます。
そこでも、椅子作ったりテーブル作ったりしてますよ~。遊びに仕事しにいってますw もうすぐ正月の門松作りするみたいです。
って、定年まで普通のサラリーマンだったんですがねw
料理好きだから、畑してるみたいなもんです。
自分の作った野菜で料理するのが楽しいみたいですw
Commented by m-goghpon at 2013-11-22 19:57
どん03 さんへ
可愛いですか?! またまた~アホ丸出しの顔してるでしょ(爆)
ブッブ~!想像ハズレですよw
どちらかといえばジーンズにキャップかぶってる感じ。
体育会系、体脂肪10%以下って感じで70過ぎての元気すぎタイプです。
<< 青空お天気一庫公園 久々の実家でGOGHは・・・。 >>