<< 久々の実家でGOGHは・・・。 GOGHのダンデイー臭に反応?! >>

今年の冬のGOGHファションはこれだ!

e0276872_20333546.jpg
服嫌いのゴーグ。
服なんて少しだけしかもってません(笑)かわいそうなゴーグです(笑)
実用性の物だけに搾って買うことにしました。
今年買うのはこれ1着ぐらいになりそうです。
セールでGet!
反射トリムが嬉しい~暗い時間の散歩が多いので車もこれで犬が分かってくれます。
マジックテープでとめるスタイルの服しかもう買わないようにしました。
失敗が確実に少なくなりますから。ワイヤーに合う服少ないですから・・・はぁ~;

で、お気に入りのオールワンのリード、パープルバージョンもついでにかっちゃいました。
これがなかなかシブいパープル(笑)


ではゴーグ君、今年のファションショーよろしくです!
e0276872_20334372.jpg
『まかしとき~。今年流行りかどうか分からんですが、大きめのチェックが男らしさを強調するですね。足長おいらがスタイル抜群に見えるシルエットカット。』
e0276872_20335241.jpg
『太目のリードがワイルドに・・・斜め45℃の横顔で女の子がおいらに見とれるです。』

ホンマかぁ~!!!(爆)
お疲れ様でしたゴーグ君。。。。。




このブログを見た相方が絶対言うであろう言葉。
また、服買ったんか~!
ゴーグかわいそうに・・・。

いらんやろ~!

なんや、同じリードの色違い買う意味分からん!


言われる・・・言われる・・・・言わ・・・。

今日電話かけてこないでください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-15 20:38 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2013-11-15 22:14 x
アーガイル?よく似合ってるよ,GOGくん。
急に寒くなったので、うちもコート出しました~。
うん、うん、同じ同じ、足を通したりする服は買わないし、着ないね。めんどくさい。
うちも実用性を兼ねたコートとレインコートだけですが、
レインコートは足通すけど、コートはマジックテープタイプが一番便利ですね。
サッと着れてさっと脱げる、これに限ります。
今年は・・・今んとこ、買う予定ないなぁ、いいのが安く見つかれば買っちゃうかもですが。
Land's End、は残念だった(><)
Commented by m-goghpon at 2013-11-16 20:54
Emi&Nina さんへ
そうーガイルよ~w
似合ってるでですか~!でもおいらは服いらんです;G

このタイプが一番サイズで迷わないですよね。
うちの周り夜暗くて歩道がない所も多いので反射トリムがどこかについていないと危ないんです。
懐中電灯ももちあるいてるんですけどね。
これはダブルフリースでしっかりしたものだったのでセールになってたので、即買いですw
この色は私が買ったら売り切れになってました。
Land's End残念すぎ~。
あれかわいかったね~。
Commented by lucyny at 2013-11-17 02:45
ブルー系のアーガイルが良く似合ってカッコイイですよ~♪
反射トリムが付いているのも夜散歩には安心だしね~
そうなの~ワイヤーに合うお洋服って見つけるのがたいへん!
脚が長くって胸板が厚いので、すんなりと合うのがね~
ルーシーは嫌がらないで何でも着てくれますが、防寒用のコートや
セーター、後はレインコートにTシャツぐらいであまり持っていません。
日本製の方が絶対いいように思います(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-11-19 22:02
lucynyさんへ
返信遅くなってすみません。
アーガイルチェックはワイヤー似合いますよねw
反射トリムはどこかに付いててほしいんです。
この前も近所で車にあてられたってきいたので、夜散歩はリード・服・首輪・ハーネスのどこかに反射するのをつけるようにしてます。
ワイヤーは胸周りでなかなか合う服が限られてきますよね~;;
ルーシーちゃんのマリンの服かわいかったですw
日本製はデザイン性の数の多さが一番のような気がします。
でも、機能性は海外物のような気もします。
マジックテープ物は日本のはすぐに外れてしまって~;
しっかりしたのは、物凄くお高いんです。
反射トリムとかないですし。。。
この服はカナダ製で機能性はいいです。
デザインは日本・機能性は海外かな?と最近思います~。
私も海外にいたら日本製ほしくなるとおもいますw
ないものねだりなんでしょうねw
<< 久々の実家でGOGHは・・・。 GOGHのダンデイー臭に反応?! >>