<< ダンディーへの道 50回目スペ... 陶芸祭とワイヤーフォックス (... >>

陶芸祭とワイヤーフォックス (ワイヤー編)

本当に楽しい長楽窯陶芸祭。
e0276872_13524337.jpg


最初に迎えてくれたのが
e0276872_13352241.jpg
この子達~!!!
(左)コナポリ改めチャンプ (中)どんと (右)マーブル

大きくなったコナポリ!いやいや、チャンプが3頭仲良く待っててくれました(笑)
どんちゃんのご実家のマーブル君と仲良く過ごしてるチャンプ、この広い広い広場で走り回っている幸せ者です。
e0276872_14581845.jpg
もちろんどんちゃんとも仲良し(笑)
e0276872_14594323.jpg

e0276872_134545.jpg
e0276872_13454039.jpg
『チャンプになったんやな。エエ子にしてるか? ってか、チャンプ大きなりすぎやでぇ~。』
ゴーグがんばって大きく見せてもチャンプと大きさが全然違います(笑)
e0276872_13513069.jpg
このイタグレちゃん達、可愛いんですよ~。
e0276872_13522225.jpg
e0276872_1357388.jpg


e0276872_13561391.jpg
マーブル君はゴーグが気になる(笑)
ゴーグはチャンプが気になる(笑)
e0276872_13592291.jpg
『はじめましてマーブル兄さん、顔近いです。これから、仲良くしてくださいね。』
穏やかなマーブル君です。

どんちゃんは
e0276872_1453928.jpg
「僕は抱っこしててください。みんなは楽しんでね。あはっ」

e0276872_14173135.jpg
しばらくすると・・・。
e0276872_14154999.jpg
レオイナ参上!
e0276872_14243758.jpg
レオイナとゴーグ。
おじさんと女の子って感じにみえます(笑)
e0276872_1431496.jpg
『おいらのこと嫌いか?レオイナ!』
「ゴーグ、顔でかいから近寄らんといて~」
本当は仲良しなんですよ~(笑)
e0276872_14392814.jpg
4頭が撮れてるのはこの写真のみ、どんちゃん存在を消してます(笑)
e0276872_14415774.jpg
どんちゃん、こち向いて!(笑)

ゴーグはええねん;
e0276872_1456581.jpg
e0276872_1532190.jpg
また来てね~の,どんちゃん。ガウガウ・ワンワンいう子がまったくいないワイヤーの集まりでした。 


e0276872_154211.jpg
哀愁あるマーブル兄さんの後姿で陶芸祭の日記は終りたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-05 15:15 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by どん03 at 2013-11-06 09:45 x
今回は山奥まで来てくださって有難うございました!お天気が微妙でしたがなんとか最後まで雨もって良かったです。
なんかすごく楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです!こちらこそ来て頂いて、ゴーグ君一家に感謝感謝です。
午前中は15匹位どんとのお友達ワンコが来てくれてましてかなり賑わってました^_^
ゴーグ君出会えず残念…
ゴーグママのゴーグ像、出来上がりたのしみですね!紙粘土で練習した甲斐がありましたね!先生も紙粘土ゴーグのクオリティの高さに驚いてました(*^^*)
出来たらすぐ連絡します!大阪インター参加したいのでその時には焼きあがりをお渡しできたらなと思ってます☻
来年も開催できるように父には元気でいてもらわないと(^_−)−☆頑張りますね〜
又、楽しい会しましょね!

そういえば、前のコメントでのヒューゴ君、ワイヤーちゃんでしたよ!かっこいい名前だなぁと私も覚えてました。ブログって繋がるんですね〜すごい。ブログ、フェイスブック…何かしなければ~_~;
Commented by ヒューゴママ at 2013-11-07 22:01 x
みなさん楽しそうー。来年、楽しみにしてます。ちなみうちの子は昨日、2歳になったワイヤーの男の子です。どんちゃんママも覚えててくれてうれしい!で、私もブログ、Facebookなにもしてません(T_T)
Commented by lucyny at 2013-11-08 05:52
ワイヤー仲間のお友達にもたくさん会えたのね~
ゴーグくん、よかったね~!!
ルーシーはワイヤーのお友達がいないのでこういうお写真を
見ると羨ましいです☆
こういう繋がりってほんとにワンコも飼い主も嬉しいですよね~
ウフフ…後はゴーグママの作品が出来上がるのが楽しみ楽しみ~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-11-09 06:04
どんちゃんへ
返信遅くなってすみません。
バタバタしてました。

本当に楽しかったです
レオイナママズもオーママもすごく楽しかったっていってました。
午前中に行けばよかったです~。
焼き物どきどきです。
また、体験してみたいのでよろしくお願いします!
大阪インターでお願いしますw買い物たくさん一緒にしましょw

ヒューゴ君会ったんですね。
ゴーグのブログで繋がるなんて不思議です。
そうそう、早くブログかフェイス始めましょうw
Commented by m-goghpon at 2013-11-09 06:04
ヒューゴママさんへ
凄く楽しくて、犬連れでも外の広場があって手作りカフェにカレーとかおでんとかケーキとか食べながらみんなでわいわい話してます。
是非、来年は参加してみてください。

ワイヤー飼いなんですね~w
どんちゃんも2歳半ぐらいなんですよ~。
いつか会えるの楽しみにしてます。
Commented by m-goghpon at 2013-11-09 06:05
lucynyさんへ
ゴーグのお友達のワイヤー軍団ですw
ガウガウ・ワンワンはないのですが、クンクンしてあいさつしたらマイワールドな子ばかりですw
トリミングの講習会で仲良くさしてもらって、少しずつゴーグのお友達が増えてきました。
ひゃ~どんな感じに出来てるのか不安~です...
<< ダンディーへの道 50回目スペ... 陶芸祭とワイヤーフォックス (... >>