<< 陶芸祭とワイヤーフォックス (... 兵庫三木市 長楽窯陶芸祭 >>

陶芸祭とワイヤーフォックス (陶芸編)

長楽窯陶芸祭に行ってきました!!!

本当に本当におもしろかった(笑)
たくさんの人が来てましたよ。

お昼から行ったのですが、午前中はワンちゃんだらけだったそうです。
楽しい時間を逃してしまった~と後悔もあるのですが、雨も帰りぎわまでもってくれて、陶芸体験・ワイヤーワイ!ワイ!おなかいっぱい食べて楽しい1日でした~。

誘って頂いたどんちゃんファミリーに感謝・感謝!

広い広場があるのでワン連れで楽しめるイベントなんですよ。
これからは、毎年行きたいと思います。


スタート

e0276872_20103596.jpg
e0276872_20124519.jpg
e0276872_20152714.jpg
e0276872_2016922.jpg
e0276872_20173115.jpg
e0276872_2019514.jpg
e0276872_20184956.jpg
e0276872_20192952.jpg
e0276872_2020228.jpg
e0276872_20204115.jpg
私もたくさん買っちゃいました~(笑)



陶芸体験にもたくさんの人がチャレンジしておられました。
e0276872_20233869.jpg
e0276872_20235871.jpg
私ももちろん体験しました。
おもしろい!
また、絶対やりたいです(笑)
焼き上がりが楽しみです!
どんな風になるか、ドキドキ。。。。
e0276872_20511482.jpg
ゴーグの上に何気に飾れててる壺とか、素敵ですよね~。

で、いろいろ見てこれ買っちゃいました~!!!
e0276872_2055527.jpg
カップ&ソーサー素敵でしょ~!
四角いソーサーがかわいくないですか?!うふふ(笑)
ワイヤーの焼き物。
e0276872_2056720.jpg
おもしろい顔の犬の焼き物もありました~!

e0276872_2125013.jpg
ゴーグも笑顔の陶芸祭でした。

e0276872_21432.jpg
「僕、どんと。みんな楽しんでるです。嬉しいです。僕はパパに抱っこされて嬉しいねん!」

続きは次の日記で・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-04 21:08 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by lucyny at 2013-11-05 00:22
うわ~楽しそう~~色々な器や湯のみにカップなどなど…
私も行っていたら目から☆が出まくりだったかも~だって欲しいもの
だらけ、お宝の山って感じですもの~(笑)
バッチリ、陶芸体験もされて来られて…ウフフどんな作品を
作られたのか私も楽しみだわ~!

買われたカップ&ソーサー、素敵ですね~四角いソーサーという
のが面白いしカップの形もオシャレ…その下のも落ち着いた色と
焼き物らしい感じがいいですね~そしてワイヤーのおまけつき…
ゴーグくんもパパといっしょで楽しく嬉しい一日を過ごせてよかったね。
次も楽しみにしています~(^^)
Commented by ヒューゴママ at 2013-11-05 08:08 x
午後から行くつもりが雨の降り始めが早く、断念。
会えるの楽しみにしてたんですが、、、前にガーデンフィールズのペットショップでどんと君達に会った事あります。次のチャンスがある事を願いますね!
Commented by バニラママ at 2013-11-05 15:38 x
楽しそうなイベントですね。
どんな作品が出来てくるのか楽しみです。
作るのは不器用なので器だけでも見てみたいです。

どんと君お久しぶり~
大阪インターでまた会えるかな?
Commented by m-goghpon at 2013-11-05 20:22
lucyny さんへ
でしょ~w
めっちゃくちゃ楽しかったですよ。
この広い場所全部が陶芸だらけなんです!
何気に飾ってあるツボに季節の花や木をいけていたりかわいい焼き物があったりで本当に見るものたくさんありました。
黒豆とか柿とかも売られてたんですよ~。
枝つき黒豆200円でめちゃ安い!w
陶芸体験おもしろかったです!

今回はカップメインに買いました!
四角いソーサーが珍しくて、おしゃれですよね~良い買い物しました。むふふw
みなさん、たくさん買われていましたよ~母を連れて来てあげたらと後悔です。ゴーグも緑に囲まれた場所でルンルンで歩いてました~w
Commented by m-goghpon at 2013-11-05 20:26
ヒューゴママ さんへ
そうなんですね~お会いしたかったです。
ヒューゴちゃんはワイヤーなんですか?それとも他の犬種?
見てみたいです。ブログやられてるなら、教えてくださいねw
どんちゃんに会ったことあるんですねw
毎年1回陶芸祭をしているみたいなので、来年は是非行ってみてください。
たくさん、ワンちゃんが遊びにきてますよ~。
Commented by m-goghpon at 2013-11-05 20:31
バニラママ さんへ
バニファミリーも是非来年は行ってみてください!
こないかな~?ってちょっと思ってたんです。
腹違い兄弟対面にコナポリにもあってみてください。
陶芸体験みんな教えてもらってきれいに作ってましたよ。
不器用でもできますよ~。
レオイナママも体験でお茶碗作ってましたw

ワイヤーもたくさんいるので是非来年はワイのワイの一緒にしましょう!
大阪インターどんと行くと思いますよ~。
連絡しときます!
<< 陶芸祭とワイヤーフォックス (... 兵庫三木市 長楽窯陶芸祭 >>