<< 兵庫三木市 長楽窯陶芸祭 走りまくりGOGH >>

反省GOGH

ゴーグ反省中・・・・・・。
e0276872_5482720.jpg
『めっちゃ飼主睨んでるやん!おいら、調子こいてもうた。ごめ~ん;』


またまたゴーグ反省中・・・・・。
e0276872_5502034.jpg
『ほんま、ごめんって~。 』


家で怒ることもなくなったゴーグだったんですが、最近2回怒られました。
 
頑固なゴーグもちゃんと反省できる男になりました。





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-11-01 06:25 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-11-01 07:37 x
今度は何やらかしたの?
二枚目の前足と目が、かなり反省の様子を物語ってるね。
飼い主、かなり怖いんだね(´▽`)
Commented by lucyny at 2013-11-01 10:00
あら?ゴーグくん何をしてごめんなさい!ってなってるのかしら?
思いっきりキャイ~ンって感じになって反省している姿が何とも…(笑)
ルーシーももうすぐ11歳ですがまだ時々怒られていますよ~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-11-02 06:45
Emi&Nina さんへ
おはようございます!
1枚目同様、また、うう~って言ったんです。
今度は睨むだけじゃなく、私もゴーグに顔近づけてガぁルル~って言ってやりました(爆)  ゴーグ、ガぁルル~で1発KOでした。(よそ様には見せれない光景ですがw)
どんなに怒っても反省しない頑固ゴーグだったんですけどね~。
よくエエ事悪い事区別できるようになって、それでも調子にのってやってもうた~!反省って感じです。 相方、あま~い甘甘なんでね~。
ゴーグは私がめっちゃ恐いみたいです(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-11-02 12:21
lucynyさんへ
寒いから近づいてきて、私の手が少し当たっただけで、ウぅ~って言って牙出したんですよ~。 それで、1枚目は睨んだだけでビビッて固まってますw 二枚目は二度目なんで、私も負けずにがぁルル~って威嚇してやりました。w  2歳過ぎぐらいまでなかなか反省しないゴーグで怒るのも戦いでしたよ~。 
でも、めげない頑固な性格のテリアなんで怒られてもすぐに忘れるんですよねw
本当に悲しそうに恐がるので、怒るのが辛いときあったんですよ~。
でも旦那はあまいので私がしないとですw
ルーシーちゃんも、やんちゃまだするのね~クククっ
でも、聞き分け良さそ~w
ちょっとやんちゃぐらいがかわいいですよねw
Commented by Emi&Nina at 2013-11-02 23:58 x
そういう理由だったんですね。それはそこでガツンとやらなければならないですよね。
飼い主に牙出すのは何があってもNGですもんね。でもちゃんと反省するところはえらいです。
サーナは人に歯を見せたことは一度もないですが,私のそばに
トッチーや、母が来ると飛んできてブーブー文句言ってます。
私のそばは、自分の場所と思っているのか、それとも私を守っているつもりか(多分、それはないとおもいますが(^^;)
そういうとこはちょっと可愛いなって思いますけどね。
でもアホだから怒られても反省するというところはないなぁ。。。
Commented by m-goghpon at 2013-11-03 06:24
Emi&Nina さんへ
あかんでしょ~。 これは許せないですからね。
がっつんと反省させないとです。
眠くなると私にもたれかかってくるんです。
で、歯茎と牙見せてウぅ~ってうなったんです。 
この怒るタイミング絶対逃したらあかんので、ビビるぐらい渇ッ!ですw
うなるのは今までなかったので、調子のってるなとおもいます。
この反省ポーズも3歳になってからしかしなかったですよ。
しっぽクルぐらいでしたw


絶対サーナちゃんはエミさんが一番で自分が2番と思って、エミさん守ってますね~w

昨日、旦那が寝てるところ、しっぽ振りながらワンワン吠えられてました。
起きろ~ってねw
私には絶対しないんです。旦那はゴーグになめられてます(爆)
<< 兵庫三木市 長楽窯陶芸祭 走りまくりGOGH >>